【オトナ星占い】7/30のやぎ座は10位

OTONA SALONE

2020/7/30 00:00




10位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは休息が必要です。仕事や家事などで忙しい方も、できるだけ休憩を取るようにして疲れを溜めないようにしましょう。特に肩や腰の凝りなどは大敵です。こまめにマッサージをしたり、柔軟体操をするようにすれば頭もリフレッシュできて前向きに取り組むことができます。
 今日が休日ならば、できるだけゆっくりと寝るようにしましょう。うららかな日差しを浴びてたまには昼寝を楽しんでみてもいいのではないでしょうか。ゆっくりと身体を休めることができれば、明日からがんばろうという意欲が生まれるはずです。
 お出かけの予定がある方は忘れ物に注意。出かける前に鞄をチェックしておかないと、大切なものを忘れたまま外出してしまうことになります。

恋愛運:


 これといって変わった出来事はなく、あなたの心が恋愛モードに切り替わることはないでしょう。しかし、もしも今日電車で移動をした場合は、対面の座席にあなたの好みにピッタリの異性が座るような可能性があります。それはついつい見とれてしまうほどの美しい人物で、あなたは移動中の間、束の間の幸せを味わうでしょう。
 その人物との運命的な出来事などはそう簡単には起こり得るはずはありませんが、目の保養になったと思って、小さな幸福感を味わってみましょう。
 偶然居合わせた第三者に対して何の感情も抱けないようになったら、人生は味気ないものになってしまいます。電車の中で人間観察をしてみても面白いと思います。

財・仕事運:


 あなたの根気が試されそうな日です。この日、あなたの回りには自分の努力だけではどうにもならないようなトラブルがいくつも起こりそうです。これ自体はアンラッキーなことだと思ってしまいがちですが、問題は起こってしまったことを嘆くよりもどう解決していくかです。
 もともとあなたは冷静にひとつひとつ課題を解決していくタイプですが、この日のあなたははいつにも増してそうした運気が高まっています。トラブルというのは困難であればあるほど、解決したときの達成感は大きいものです。あなたもこの日、そうした達成感を得ることができるでしょう。
 財運は悪くはありませんが、上昇するにはほど遠い状態です。まずは倹約を心掛けましょう。

今日のラッキーカラー


ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ