『私の家政夫ナギサさん』眞栄田郷敦、キュートなキューピッド姿に反響

クランクイン!

2020/7/29 19:44

 女優の多部未華子が主演を務めるドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムおよびツイッターが29日、出演者の俳優・眞栄田郷敦がキューピッドに扮した写真を公開した。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』は、電子書籍サイト「コミックシーモア」で連載中の、四ツ原フリコによるオリジナルコミック『家政夫のナギサさん』の実写ドラマ化。多部が製薬会社で働くキャリアウーマンの主人公・相原メイを演じ、大森南朋がエプロン姿で家事をするレジェンド家政夫・鴫野ナギサ役を、瀬戸康史がメイの仕事のライバル・田所優太役を務める。本作で眞栄田はメイの部下・瀬川遙人に扮している。また眞栄田は、このドラマのスピンオフでParaviで配信中のドラマ『私の部下のハルトくん』で主演を務めている。

公式インスタグラムが「キューピットハルトくん(原文ママ)」と投稿したのは、恋のキューピッドに変装した眞栄田の姿を収めた写真。頭には金髪のウィッグ、背中には天使の羽をつけた彼が、カメラに向かって両手に持った弓矢を構えている。

28日から配信中の『私の部下のハルトくん』第4話では、遙人が、メイと彼女に思いを寄せる医師・肥後(宮尾俊太郎)の恋のキューピッドになるべくほん走する姿が描かれている。

引用:ドラマ『私の家政夫ナギサさん』公式インスタグラム(@watanagi_tbs)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ