土屋炎伽、人生初の金髪に 妹・太鳳は反対「絶対似合わない」


女優・土屋太鳳の姉である土屋炎伽が、あす30日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(19:00~20:54)で、人生初の金髪に挑む。

今回は、これまでさまざまな芸能人たちを人生初の金髪に仕上げ、髪の悩みを解消してきた「勇気を出して初めての金髪ショー」に、4人がチャレンジ。パッサパサのロングヘアでおなじみロッチ中岡は「光輝く黄金の中岡を見せたい」と自信満々。我が家・坪倉は、ずっと気にしている頭頂部の薄毛を隠すために。ママでもある北陽・虻川は「いい母の鎧をぶっ壊す!」と殻を破り“金髪ママ”を目指す。

そして、「2019ミス・ジャパン」グランプリの炎伽がまさかの参戦。ナインティナインの「いいの?」という心配をよそに、「新しい自分に会えるのが楽しみ」とワクワクした表情だ。しかし、岡村隆史の元には、妹・太鳳から、姉を心配する長文のLINEが。炎伽自身も太鳳から「絶対似合わない」と反対されたことを明かす。

金髪後の姿は、特設ランウェイで披露。100人の一般審査員が金髪が良いか黒髪が良かったかをジャッジする。

坪倉の金髪姿には、ゲストのゆきぽよが「デート行けます」と太鼓判。虻川には審査員から「自慢のお母さん」という声も。炎伽の登場では、ゲストの平成ノブシコブシ・吉村が「うわーイイ女!」と絶叫。中岡の金髪姿には、岡村が「中岡に見えない」と驚がく。家族や友人に金髪姿を見せる4人の映像も公開される。

この日の番組ではほかにも、「ゴチになります!」「クイズ! 愛しき令和のおバカ様」が放送される。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ