第4子出産のhitomi、退院を報告&子ども4人の子育てに意気込み「頑張ろーっと」

E-TALENTBANK

2020/7/29 21:00


7月28日、先日第4子を出産したhitomiが、Instagramを更新した。

【写真】赤ちゃんの写真も公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、自身の写真を掲載して「産後はゆっくりカラダ 休めつつ、、、」「久しぶりに授乳や沐浴など 忘れていた事を 思い返したりしています」「やっぱりね、忘れちゃうネ 沐浴なんて、手がプルプルっ 震えまくり…」と綴った。

続けて「授乳 は、ホントに痛くって アレ?!こんなに痛かった?! ってなってます」と苦労を覗かせつつ、「不慣れな自分に 逆戻り です。」とコメントした。

また、翌日に更新した別の投稿では、第4子と思われる男児の写真を掲載して「無事に退院しましたー」と報告。さらに「コロナ禍で正直、不安も あったけど、無事に出産 出来たこと、本当に感謝」「これから、新しいベビーくんと 新しい生活が始まります」と綴った。

そして「子ども達4人。 4人というよりは、1人1人」「きっとバタバタ大変だろうな… あまり、キリキリしないように な~るべく、ココロゆったり 穏やかにいられるように、、、 過ごせるといいなぁ~」「なーんて 、無理か」「マイペースに頑張り過ぎないように 頑張ろーっと」と、今後の子育てに対する意気込みも覗かせていた。

現在、長女、長男、次男、そして今回生まれた三男の4児の母であるhitomi。25日のInstagramの投稿では「昨日、無事に3270グラムの 男の子を出産しました」「母子共に、元気です。 44歳の出産は、なかなか体力的にも大変だったけど… 無事に産まれてきて くれてなによりです」と報告していた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ