お料理ができたらそのまま食卓へ!アルミ製グリルが便利な理由教えます!

イエモネ

2020/7/29 20:00

お鍋やフライパンでお料理を作って、お皿に盛りつけて、食べて、洗って・・・。1日2食、3食となると、はっきり言って面倒くさい~!やっぱり、作ってそのまま食卓に出せると便利ですよね。それなら、これで解決しましょう。お料理を作るのがちょっと楽ちんになる、3WAYアルミグリルプレート「atta(アッタ)」の便利なポイントをご紹介します。

atta(アッタ) アッタ atta グリル グリルパン カセットコンロ カセットコンロで使える カセットコンログリル 魚焼きグリル 軽い お手入れ簡単 アルミグリル アルミ製

グリルって重いし、お手入れが必要だし、意外と置き場所に困る・・・それ、「atta(アッタ)」なら解決できます!

3WAYアルミグリルプレート「atta(アッタ)」

料理からスイーツまでこれ1つ!

「atta」は、アルミニウム製のグリルプレート。

ガスコンロやカセットコンロ、オーブンレンジと魚焼きグリルの3WAYで使うことができます。



肉や魚、野菜を焼いたり、じっくり作るオーブン料理やスイーツもこれ1つでできちゃいます。

しかも、そのまま食卓に出せる!

「atta」で便利になるポイント

とにかく軽い

軽いのはうれしい!

「atta」は、鉄や銅の約3分の1の比重であるアルミ製。

重さは1kgほど。

女性でも片手で楽に持つことができ、持ち運び、そして、洗い物をするときも軽い~!

熱伝導がよくおいしく仕上がる

アルミは熱伝導がよいんです。

アルミは熱伝導が良いことも大きな特徴です。

素材であるアルミの熱伝導率は、鉄の約3倍。

料理時間が短縮でき、さらにガス代や電気代が節約できて、最高ですね!

お手入れ不要

お手入れが簡単。

鉄製のグリルプレートやフライパン、スキレットなどは、使い始めにシーズニング(油慣らし)を行い、使い終わったら空焼きをして水分を飛ばし、まんべんなく油を塗ったりと、お手入れの手間がかかるものですよね。

「atta」は、表面にフッ素加工が施されているため、そういったお手入れは不要です。

焦げつきにくく、汚れを落としやすくサッと洗えるのが、魅力!

しかも、「atta」の厚みはわずか3.2cm。

ちょっとした隙間にもしまうことができ、収納に場所を取りません。

毎日のことだから、少しでも簡単に楽しくお料理できる方がいいですよね!

「atta」は、それを叶えてくれますよ。

みんなで「atta」を囲んでもいいし、一人ごはんにも重宝します。

さて、何作ろう~。

商品名:atta(アッタ)
価格:11,000円(税込)
URL>>> https://machicoco.jp/collections/kitchen-dining/products/atta

>>>フランフランの「アネモネ」シリーズの食器が暑い夏の一服の清涼剤になる

>>>【イケア】あのIKEAロゴがTシャツや雑貨に!イケア初のアパレルグッズが先行発売だよ

>>>【最新エコバッグまとめ】小さい折りたたみ式から有名ブランドまで 注目のエコバッグ21選

当記事はイエモネの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ