「バチェラー・ジャパン」初の結婚、指原莉乃らも祝福 昨年末に公開プロポーズ

モデルプレス

2020/7/29 19:53

【モデルプレス=2020/07/29】昨年10月末に最終話が配信されたAmazon Prime Videoの番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3でカップルになった友永真也と岩間恵が29日、結婚を発表。番組MCを務めた今田耕司、指原莉乃、オリエンタルラジオ藤森慎吾からも祝福の声が寄せられた。

◆「バチェラー・ジャパン」初の結婚、今田耕司・指原莉乃・藤森慎吾が祝福



「バチェラー・ジャパン」シリーズの公式Twitterが「スタジオMCの今田さん、指原さん、藤森さんからもお祝いコメントが届いております 友永さん、岩間さんおめでとうございます!末永くお幸せに」と動画を公開。

今田と指原は揃って拍手をしてお祝いし、今田が「おめでたい!本当に色んなことがあった2人だからこのゴールじゃないと納得できないくらい」と言うと指原も「最終回でその話しましたもんね。もう最後は結婚しか無いぞと」と同意。今田は「バチェラー3は今やっと終わりました」としみじみと続け、「番組的には本当にドラマを生んで頂いたので、よく2人は乗り越えました」と2人を労った。

藤森もハイテンションにチャラ男キャラクターで祝福。「このゴールイン、祝福はもちろんですけどこちらとしてもホッとしています」と胸をなでおろした。

さらに2019年12月にすでに行われていたという公開プロポーズの動画も公開。都内某所で関係者の前に登場した2人は本編司会進行役の坂東工から花束を受け取り、岩間は「まさかこんなに好きになれる人と出会えると思わなかった」と話した。

友永も「あと3ヶ月バレないようにってものまた違った苦しみがあって、これいつ終わるんやろ。『バチェラーシーズン3』長いなぁって1人でずっと思ってました(笑)」と笑わせ、「1回自分なりに締めたい」と岩間に「僕と2020年結婚してください」と大きな宝石がついた指輪を渡した。

◆「バチェラー」友永真也&岩間恵、結婚を発表



2人はそれぞれのInstagramで結婚を発表。友永は婚姻届を見せる2ショットを公開。

岩間は直筆のコメントを掲載し、「この度、私達友永真也と岩間恵は、約1年の交際を経て、入籍致しました事をご報告させて頂きます。何気ない時間を共に重ねていく中で、これからの人生も一緒に歩んでいきたいと強く思い、結婚に至った次第でございます。まだまだ未熟な私達ではございますが、温かい家庭を心の支えに、これからも様々な事に挑戦していく所存です」とつづった。

「バチェラー・ジャパン」シリーズで結ばれたカップルが結婚するのはこれが初。今年10月9日より男女逆転版のスピンオフ「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1の独占配信を控えている。

◆「バチェラー3」で結ばれた友永真也&岩間恵



「バチェラー」は、1人の成功した独身男性=「バチェラー」が、20人の女性の中から真実の愛、運命の恋人を選ぶ、台本無しの恋愛リアリティ番組で、シーズン3は史上最大級のどんでん返しの結末に。

青年実業家の友永は最終話、ぶどう農家の岩間とギリギリまで迷った末、元・北新地ホステスの水田あゆみを選んだが、特別に追加された後日談が語られる特別編で、約一ヶ月後に岩間のことを忘れられなかったことを理由に水田に別れを告げ、岩間と交際を開始したことを報告し、衝撃の後日談はネット上で大きな話題に。

友永の独特な話し方を真似する「#友永構文」がSNSでバズるという余波まで引き起こされ、昨年世間を騒がせた1人として名を刻んだ。

今年3月には、カップルでYouTubeチャンネル「しんめぐの日常」を開設するなど、その後はSNSで順調な交際ぶりを発信していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ