夏本番も爽やかに決める。ホワイトボトムスで作る大人可愛い着こなし集

folk

2020/7/29 19:30

軽快なホワイトボトムス


だんだんと気温が上がってきましたが、コーディネートは爽やかに決めたいもの。カラーで涼し気なムードを演出するのは、手軽で挑戦しやすいのが嬉しいですよね。

特にどんな人にもおすすめできるのは、定番カラーのホワイト。今回は、ホワイトのボトムスで作る夏コーデをご紹介します。

ホワイトボトムスで作る大人可愛い夏コーデ15選

ホワイトパンツコーデ


[green label relaxing] ◆SC SIGNATURE デニム パンツ

zozo.jp

カジュアルなデニムパンツも、ホワイトをセレクトすると女性らしく軽快なムードに。

ホワイトのTシャツを合わせると、プリントの存在感が増しますね。足元はヒールで、女っぽさをアップさせて。

ホワイトパンツコーデ

https://zozo.jp/

重さが気になりがちなワイドパンツも、ホワイトなら軽やかな印象ですね。

センタープレス入りのものをセレクトすると、キレイめに仕上がります。鮮やかなトップスで、映えるコーデを楽しんで。

[LOWRYS FARM] サマーニットガラパンツ 881370

zozo.jp

ホワイト×透かし編みのパンツで、繊細で女性らしい雰囲気に。

Tシャツでカジュアルダウンすると、甘さ控えめで今年顔な着こなしになります。

[apart by lowrys] アサコンテーパードパンツ 910228

zozo.jp

アイボリーの麻混パンツで、ナチュラル感をさり気なく演出。テーパードシルエットなので、スッキリとした着こなしが叶います。

ボウタイブラウスなどのキレイめブラウスを合わせると、オフィスコーデにも活躍してくれそう。

ホワイトパンツコーデ2

https://zozo.jp/

ホワイト一色のパンツでも、プリーツ入りだと立体感と表情が出ますね。

シンプルなTシャツを合わせた着こなしでも、華やかな印象です。華奢なストラップサンダルで、足元からフェミニンに決めて。

[Pierrot] 360°美脚見えストレートテーパードパンツ センタープレス

zozo.jp

キレイ見えするホワイトのテーパードパンツに、ベージュのトップスを合わせた大人コーデ。

小物もベージュやブラウン系にすることで、より品良く大人っぽいムードになりますね。

[green label relaxing] [手洗い可能] CB カレンダー サイド プリーツ ワイド パンツ ◇No22◇

zozo.jp

歩くたびに揺れるワイドパンツで、女性らしくキレイめなムードに。ジャケットを合わせると、スッキリとしつつも知的に仕上がりますね。

インナーをブラックにすることで、より引き締まって見えます。

[reca] シアーストレートパンツ

zozo.jp

シアーな透け感のあるホワイトパンツは、涼し気で暑い日にもぴったり。

淡い色味のシャツワンピースとレイヤードすると、繊細で女性らしい着こなしが簡単に完成します。

ホワイトスカートコーデ


[BEAMS WOMEN] Ray BEAMS / アシンメトリー シャーリング ロング スカート

zozo.jp

シャーリングが入ったホワイトのスカートで、履くだけでエアリーなムードを実現。柄トップスも合わせやすいのがポイント。

ホワイトがベースカラーになったものをセレクトすると、統一感が自然に出せますよ。

[LEPSIM] アソートプリーツスカート 840723

zozo.jp

プリーツスカートで、きちんと感と品の良さを叶えて。ブラックのトップスを合わせるだけで、モノトーンコーデの完成。

アシンメトリーなデザインだと、女っぽさが増しますね。

[nano・universe] ミルパレースフレアスカート

zozo.jp

レースのフレアスカートは、履くだけでフェミニンに決まるのが嬉しいポイント。ベージュ×ホワイトの配色で、品良く見せて。

足元はサンダルだと、抜け感が出ますね。

[Spick & Span] ピンタックフレアスカート◆

zozo.jp

サラリとした質感のマーメイドシルエットのスカート。動くたびに揺れる裾が、女性らしさを演出してくれます。

水色のトップスを合わせると、爽やかで清涼感たっぷりなスタイリングに。

[nano・universe] Aperi/総レースタイトスカート

zozo.jp

ホワイトの総レースタイトスカートは、パーティーや式典の際にも大活躍してくれそう。フェミニンで上品に決まるのが魅力的ですね。

セットアップで着こなすと、きちんと感のあるコーディネートが簡単に完成します。

[select MOCA] リネンライクラップスカート/ミモレ丈ウエストリボンバックスリットスカート

zozo.jp

リネンのような質感が清涼感を演出してくれる1枚。ホワイトをセレクトすると、よりスッキリとしたムードになりますね。

他のアイテムをベージュ系で合わせると、ラフな着こなしも大人っぽく仕上がります。

ホワイトスカートコーデ

https://zozo.jp/

ホワイト一色ではのっぺり見えが心配というときは、編み地があるものをセレクトしてみて。

着こなしにさり気なく表情を与えてくれますよ。トップスはウエストインして、スカートの編み地を際立たせてあげましょう。

ホワイトボトムスで夏も涼し気に!


ホワイトのボトムスを使った着こなしをご紹介させていただきました。パンツもスカートも、どちらも軽やかで大人っぽく決まるのが嬉しいですね。

流行に左右されないカラーなので、1枚持っておいて損はないでしょう。コーデに爽やかさがほしいと思ったときは、ぜひホワイトボトムスを取り入れてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ