ベッキー、おはスタ時代の写真を公開! 「14歳で完成しすぎ」

grape

2020/7/28 19:02

タレントのベッキーさんが、2020年7月27日にツイッターを更新。

子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)に出演していた時の写真を公開しています。

ベッキー、自身の子役時代に「やばすぎ!」

ベッキーさんは、2000年から同番組に『おはガール』会員番号23番として出演しており、2020年7月31日には視聴者リモート参加型企画第2弾『おはスタALLSTARS』に参加することが決定しています。

参加をきっかけに、ベッキーさんは14歳の頃の写真を公開。幼い自分の姿に「やばすぎ!」とコメントしています。

初々しさはありつつも、誰が見てもベッキーさんだと分かるくらい今の面影がありますね。

投稿を見たファンは「美少女すぎる」「この頃から整ってる…」と絶賛。元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんも「かっわいー」と反応しました。

・全然ヤバくない!むしろかわいい!

・毎朝、ベッキーの「おっはー」に励まされてました。懐かしい…。

・当時から整いすぎでしょ!こんな14歳、なかなかいない!

美少女から素敵な女性へと成長したベッキーさん。これからの活躍にも注目です!

ベッキーの現在は? 川谷絵音との不倫を経て、結婚へ


[文・構成/grape編集部]

出典 @Becky_bekiko

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ