大野智の“対人距離感”を世の人見知りが絶賛「気持ちが楽になった」の声も

アサジョ

2020/7/29 18:15


 ・大野智が明かした人付き合いの極意に、世の人見知りたちが称賛の声を送っている。こんなに納得のいく意見はないとの声も飛び出した。

大野が人付き合いについて話したのは7月25日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)。「夏に食べたい麺デスマッチ」のオープニングトークで、ゲストの白石麻衣が「人見知りを直したい。距離を縮める方法を教えてほしい」とたずねると、答えたのはまさかの大野だった。

「大野は嵐の中でも人付き合いがいい方ではありません。むしろ悪い方でしょう。本来なら社交的な松本潤櫻井翔が答えるべき。大野は最近、同番組をきっかけにピン芸人のヒロシと仲良くなったため、答えることになりました」(芸能ライター)

大野の答えは「すぐ連絡先を教えてください」と聞くことだという。小細工せずにストレートにお近づきになりたいことを伝えるのがいいようだ。

これには他の嵐メンバーも「珍しい」と驚きを隠せない。「それだけ(ヒロシと)ハマった」と分析。これに大野は「(ハマらない人とは)無理して近づかなくていい。本当にこの人、という人だけ(仲良くすればいい)」と持論を語った。

「人付き合いがうまくない大野の言葉だけにかえって説得力があると評判です。いろいろと苦労してたどり着いた結論なのでしょう。大野に限らず、人付き合いで悩んでいる人は多い。そんな人たちの間で共感の声が広がっています。『大野の意見を聞いて気持ちが楽になった』と大絶賛です」(前出・芸能ライター)

人との距離感に悩んでいる人は大野智の意見を参考にしてみてはいかが?

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ