オーシャンリゾートに!ミドーからGMT機能搭載ダイバーズウォッチ

IGNITE

2020/7/29 17:30


海外出張が多い方や、海外旅行、特にオーシャンリゾートへの旅が好きな方は注目。スイスの時計ブランド「ミドー」より登場の、GMT機能搭載のダイバーズウォッチをご紹介しよう。



■タイムレスなデザインを守り続けて100周年

スペイン語で「私は計測する」を意味する名前を持つ「ミドー」は、スイス・ジュラ渓谷の麓、ル ロックルに本拠地を構えている。タイムレスなデザイン、高品質な素材、技術革新という、ブランドのDNAを100年以上にわたり守り続けてきた。

最先端の技術革新、高品質な素材、そして卓越したムーブメントを3つの柱として、洗練された控えめなデザインは、時代を超えた品質によって支えられ、ファッションや流行にとらわれない永続性を特徴としている。



■ふたつのタイムゾーンを一目で判別可能

「ミドー」のオーシャンスターコレクションに実用的なGMT機能を搭載したモデルが加わり、ダイバーズウォッチコレクションが一層充実。高い視認性が特徴で、ホームタイムとローカルタイムのふたつの異なるタイムゾーンを一目で判別でき、ベルベットのようなブラックダイヤルと、逆回転防止ベゼルの光沢のあるブルーセラミックのコントラストが際立つ。



■海の時計にふさわしい仕上がりに

さらに、最大80時間のパワーリザーブを実現するキャリバー 80が搭載され、ケースバックにはタイムゾーンが刻印されている。耐久性に優れたセラミックベゼルと軽やかなファブリックストラップで、海の時計にふさわしい仕上がりになっている。







コロナ禍のため、なかなか海外には行きづらい日が続いている。しかし、必ずやってくるアフター・コロナに向けて、使い勝手の良いGMT機能搭載の『オーシャンスター GMT』を準備しておきたい。出張やマリンリゾートへの海外旅行が、快適なものになることは間違いないから。



オーシャンスター GMT(M026.629.17.051.00)

価格:148,500円(税込)
公式サイト:www.midowatches.com

(Kasumi.I)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ