ブルックリン・ベッカム&ニコラ・ペルツ、プロポーズの瞬間をシェア

クランクイン!

2020/7/29 15:00

 今月11日(現地時間)にガールフレンドで女優のニコラ・ペルツとの婚約を発表したブルックリン・ベッカム。2人がそれぞれのインスタグラムを更新し、プロポーズの瞬間を捉えた写真を公開した。

ブルックリンは「キミのいない人生なんて想像できないよ。自分は特別だと感じさせてくれて、いつでも笑わせてくれる。ずっと大事にする。ずっと味方だよ」というコメントとともに、4枚の写真を公開。1枚目と2枚目はニコラと抱き合うショットとキスショット。3枚目は、ニコラが実業家の父ネルソン・ペルツとハグをする姿、さらに4枚目には、ブルックリンがニコラにひざまずき、プロポーズする瞬間の写真も。一連の写真のニコラの左手薬指には、大きなダイヤモンドが輝いている。

ニコラも同じタイミングで、プロポーズの瞬間の写真を投稿。キャプションには、「ブルックリン、あなたは私の世界そのものよ」と愛にあふれたメッセージが添えられている。

元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと、ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムを両親に持つブルックリン。2人の挙式についてはまだ何も明らかになっていないものの、MailOnlineによると、有名セレブが大勢招待され、大変豪華なものになりそうだ。ゲストには、両親の友人でもある英王室のヘンリー王子とメーガン・マークルも参加するのではとの情報もある。いずれにせよ、とてもスペシャルなものになりそうだ。

引用:「ブルックリン・ベッカム」インスタグラム(@brooklynbeckham)
   「ニコラ・ペルツ」インスタグラム(@nicolaannepeltz)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ