カップルYouTuber、大喧嘩で別れ話 その際の行動に「高校生あるある」

fumumu

2020/7/29 16:30

youtube(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)
YouTube人気が定着し、チャンネルの方向性も多様化している昨今。様々なチャンネルがあるなかで、若い人に支持されているのがカップルチャンネルです。

27日、とあるカップルユーチューバーが本気で別れ話をしていたことを明かし、話題になっています。

■登録者数23万人の人気カップルチャンネル


動画をアップしたのは「さとまるカップル」。くまがいさとしさんと向葵まるさんから成るカップルチャンネルで、交際のきっかけは中高生の間で絶大な人気を誇る『今日、好きになりました。』(AbemaTV)での共演です。

登録者数は23万人(7月29日現在)とぐんぐん人気を上げているこのチャンネルですが、この日、アップした動画は「本気で別れ話をしました。すべてお話します。」。カップルユーチューバーのチャンネルとしては物々しいタイトルです。


関連記事:一度も喧嘩なくても…仲良しカップルに潜む3つの「別れるリスク」

■別れる寸前まで大喧嘩


「この度はご心配をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪から始まる今回の動画。「別れる寸前まで大喧嘩」していたことを明かします。

もともと性格が違うというふたりは、すれ違いや小さなズレが重なってお互いに大爆発。勢いあまって、インスタグラムからお互いの写真を消してしまったそうです。

■ファンから心配のDMが…


その後、まるさんがさとしさんに手紙を送り、その中に書かれていた彼女の本心に心が動いたことで、仲直りすることになったふたり。動画内では終始仲睦まじげな様子を見せており、「普通にもう仲いいので」「そこに関してはご心配なさらずに」と説明します。

しかし、インスタからお互いの写真が消えるという異変に気づいたファンから心配のメッセージが多数寄せられていたことを受け、今回の動画に至ったことを説明したと話しました。

■「素敵」「高校生あるあるだよね」


今回の動画に対し、コメント欄では「喧嘩してそんな状況になってもお互いに歩み寄れるところ、本心をわかり合おうと思えるところ素敵だなぁ。さとまる応援してる!」「LINEで終われる時代に、手紙書いたまるぴ素敵だし、それを受け止めたさとしくんも素敵」などの声が寄せられることに。

その一方で「ケンカして写真消すの高校生あるあるだよね」との声も。若さゆえお互いに爆発することもあるかもしれませんが、それでも真剣に向き合う姿はとても素敵ですね。

★さとまるカップルの動画はこちら

・合わせて読みたい→錦戸亮&赤西仁、「女性の感触って…」 おっぱいトーク炸裂にファン爆笑

(文/fumumu編集部・柊青葉)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ