2020夏参考コーデ15パターンをご紹介!コーデに迷った時のお役立ちbook☆

folk

2020/7/29 15:30

2020夏参考コーデ15パターン


この夏、コーデに迷った時や準備を時短したいときの参考になるようなおしゃれな着こなしを15パターンご紹介します。

どのコーディネートも、おしゃれなのにシンプルで真似しやすいものばかりなのでとっても参考になりますよ。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

2020夏参考パンツコーデ


2020夏 パンツコーデ

https://zozo.jp/

シーズンレスで活躍するデニムパンツですが、夏は薄いカラーのものをチョイスすると季節感が出るのでおすすめです。

トップスもブルーにしてワントーンでまとめるのもいいですね。

2020夏 パンツコーデ2

https://zozo.jp/

ワントーンコーデが人気の今年。とくにベージュ系のワントーンコーデは落ち着きがあって、大人女性を素敵に見せてくれるのでおすすめです。

きれいめコーデにもピッタリ。

2020夏 パンツコーデ3

https://zozo.jp/

モノトーンコーデはボトムスを白にすることで、夏らしくさっぱりとした着こなしに仕上げることができますよ。

カンカン帽など夏小物を一点投入して、涼しげな雰囲気を演出するのもgood。

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] キャミオールインワン

zozo.jp

コーデが簡単に決まるキャミオールインワンは、何かと忙しい大人女性のデイリーコーデで大活躍してくれるアイテムです。

いろいろなトップスと合わせて着回せるのでコーデの幅も広がりますよ。

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] F by ROSSO チェックリネンイージーパンツ

zozo.jp

チェック柄パンツに存在感があるので、ダークなカラー使いでクールに決めたコーディネートでも地味見えしていませんね。

かごバッグのおかげで夏らしさもしっかりと感じられます。

2020夏参考スカートコーデ


2020夏 スカートコーデ

https://zozo.jp/

トップスの裾をウエストインせずにあえてゆるっとしたシルエットに仕上げたスカートコーデ。今年らしい抜け感があっておしゃれに見えますね。

カジュアルながらも女っぽさが感じられておすすめです。

2020夏 スカートコーデ2

https://zozo.jp/

ふんわりシルエットのスカートやレースブラウスがコーデを華やげてくれているので、暗めのカラー使いでも地味見え知らず。

女っぽさもしっかりと感じられるのがいいですね。

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] フラワープリントスカート

zozo.jp

夏は大ぶりの花柄スカートで着映えを狙っちゃいましょう。

大ぶりの花柄スカートは上品さもたっぷり感じられるので、きれいめコーデにもピッタリですよ。

2020夏 スカートコーデ3

https://zozo.jp/

落ち着いたカラー使いでシンプルにまとめたスカートコーデには、アクセントになるアイテムを一点投入。

シャツやカーディガンを斜めにかけて結ぶだけでもコーデのこなれ感がアップします。

2020夏 スカートコーデ4

https://zozo.jp/

着心地が楽ちんなスウェットスカート。でも、細身のシルエットのものならラフになりすぎないので野暮ったさを感じさせません。

カラートップスを合わせても子供っぽくならないのがいいですね。

2020夏参考ワンピースコーデ


[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] URTECHシャツワンピース

zozo.jp

きちんと見えするシャツワンピースなら、ノースリーブでも品良く着こなすことができますよ。

真夏の通勤やオフィスでのコーディネートにも使える大人向けアイテムです。

[nano・universe] WEB限定/ノースリーブリブ×ティアードドッキングワンピース

zozo.jp

ウエストからティアードに切り替えられたワンピースは、落ち着いたカラーのものでも着映え力満点。

切り替えになっていることで、細見えや脚長効果も期待できる優秀アイテムです。

[coca] スタンドカラー切り替えノースリーブワンピース

zozo.jp

シンプルなデザインのワンピースを一枚で着るのに飽きてきたら、パンツやスカートとのレイヤードも試してみて。

定番のデニムパンツを合わせるだけでも新鮮味が出ますよ。

[nano・universe] Anti Soaked RIB前後2wayワンピース

zozo.jp

さわやかなブルーのワンピースは一枚でシーズンライクな着こなしを楽しめるアイテムです。

淡い色味のものならより清涼感が感じられますよね。甘さやかわいさのないブルーは、きれいめコーデにも取り入れやすいですよ。

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] リボンマキシワンピース

zozo.jp

淡いパープルでほんのりとした甘さが感じられるワンピース。ウエストベルトもアクセントになっていて存在感たっぷりですね。

ワンピースが甘めなデザインなので、カーディガンを肩からさらっとかけてこなれ感を出し、大人っぽさをアピールしてみて。

2020夏参考コーデ15パターンまとめ


いかがでしたか?この夏参考にしたい15パターンのコーディネートをご紹介しました。

お好みの着こなしはあったでしょうか?コーデに迷った時や準備を時短したいときは、ぜひおしゃれさんを参考にしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ