藤田麻衣子のベスト楽曲が、眠れるα波オルゴール音源で配信開始

E-TALENTBANK

2020/7/29 13:00


切ない恋愛ソングや人生の応援ソングなどで、若い女性を中心に老若男女の幅広いファンを持つシンガーソングライター藤田麻衣子が、“眠れない夜に聞いて欲しい”自身の人気楽曲をオルゴールアレンジで7月29日配信限定リリース。

今作リリースにあたっては実際に藤田自身も感じていた、様々な不安や焦りを抱える現状の中で生活リズムが乱れ、心と体を休める睡眠が不安定になってきている今だからこそ、心が安らぐオルゴール独特の音色やリズムで自身の楽曲を厳選し一つの作品できないかと考え、全曲リモートレコーディング出来る、オルゴールアルバムの制作を思い立った。

全13曲の本作には藤田麻衣子の活動の中でも、デビュー曲「恋に落ちて」癒しソングとして定評のある「あなたは幸せになる」結婚式での定番曲となっている「手紙 ~愛するあなたへ~」、人気番組『はじめてのおつかい』オリジナル挿入歌「素敵なことがあなたを待っている」などを藤田自身のベストな選曲によってオルゴールの音色で聞くことができる。

【藤田麻衣子コメント】


最近は私自身もなかなか眠れない夜やリラックスしたい時に、いろいろな曲のオルゴール集を聴くようになりました。今度は私の曲のオルゴール集で、安らいでくださる方がいたらとても嬉しいです。作業中は、私もスタッフも何度も眠気と戦いながら作業をしましたので、聴いてくださる方もきっと眠くなってもらえるのではと思っています(笑)

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ