ピンクカーディガンの秋コーデ【2020】可愛らしい色の大人ならではのスタイル♪

folk

2020/7/29 12:30

秋のピンクカーディガンコーデ特集


可愛らしい印象を与えてくれるピンク色。大人っぽく着こなすにはどうすればいいのでしょうか?

そこで今回は、秋コーデで活躍するピンクカーディガンを大人っぽく着こなしたレディースコーデをご紹介します。

落ち着いたカラー使いが多くなる秋コーデだからこそ、ピンクカーディガンを使うとパッと映えるレディースファッションが楽しめるんですよ。ぜひ最後までチェックしてみてください。

秋のピンクカーディガンコーデ《パンツ》

ビビットカラーで甘さ控えめに


ビビットカラーで甘さ控えめに

zozo.jp

ピンクはビビットカラーのものをチョイスすると甘さ控えめで、大人女性でも着こなしやすいんです。

トップスもグリーンにしていますが深みのある色味なので、ピンクのニットカーディガンと合わせた時も派手になりすぎず大人女性にも似合うレディースコーデに仕上がっていますね。

ピンクのニットカーディガン以外落ち着いたカラーのものを使っているので、秋にもピッタリな着こなし術です。

ロング丈でコーデのこなれポイントに


ロング丈でコーデのこなれポイントに

zozo.jp

ロング丈のピンクニットカーディガンは、シンプルな秋コーデのこなれポイントになってくれますよ。

大人の上品さもアピールすることができるので、きれいめに見せたい日のコーディネートにもピッタリです。

スパイシーなパイソン柄のパンプスを一点投入することで、ベージュのような薄ピンクのニットカーディガンもぐっと引き締めて、大人っぽくクールな印象のレディースコーデに仕上げていますね。

くすみピンクで大人っぽく


くすみピンクで大人っぽく

zozo.jp

大人女性からも人気のくすみピンク。レディースコーデにも取り入れやすいカラーですよね。

どんなコーディネートにも馴染みやすいカラーでもあるので、くすみピンクのカーディガンを一枚持っておくとデイリーに使えてとっても便利ですよ。

大人っぽく落ち着いた雰囲気を演出してくれるくすみピンクのカーディガンを羽織ると、カジュアルなデニムコーデも一気に大人感あふれる秋の着こなしに。

こなれて見えるカーディガンの着こなし方


こなれて見えるカーディガンの着こなし方

zozo.jp

カーディガンは袖を通さずに肩からさらっとかけることで、こなれ感のあるレディースコーデに仕上げるポイントになってくれるんです。

ピンクの色味もビビットなものなら、秋コーデの存在感をぐんとアップさせることができますよ。

トップスとカーディガンを同色にすることで、まとまりもいい大人の着こなしになっていますね。

鮮やかなビビットピンクのトップスとカーディガンですが、きれいめコーデにも使える着こなし術です。

カジュアルなフード付きカーディガンはロング丈で


カジュアルなフード付きカーディガンはロング丈で

zozo.jp

カジュアルな印象のフード付きカーディガン。

でも、ロング丈なら大人っぽさもしっかりとアピールできるので、レディースコーデにもピッタリなんです。

色もベージュに近い薄ピンクで、程よいラフさと抜け感のある着こなしが楽しめますよ。

麻混素材なのでさらっと着られるだけでなく見た目も軽やかで、秋のレディースコーデも重みを感じさせないのがいいですね。

大人のオフコーデに用意しておきたいアイテムです。

レースで女っぽ秋コーデ


レースで女っぽ秋コーデ

zozo.jp

起毛レースのピンクカーディガンは、秋らしいあたたかみのあるレディースコーデを作ることができます。

レースのおかげでクールなパンツスタイルも女っぽさあふれる着こなしに仕上がっていますね。

くすみピンクだから、レースでも甘すぎず大人女性でも扱いやすいデザインになっています。

上品さが格別なので、秋の通勤やオフィスなどきちんと見せたい日だけでなく、お呼ばれのシーンにも役立つアイテムですよ。

くすみピンクのニットでワントーン秋コーデ


くすみピンクのニットでワントーン秋コーデ

zozo.jp

ニットアイテムを使って、秋も人気のワントーンコーデに挑戦。

秋に似合うくすみピンクのニットは大人女性から人気が高いので、ワントーンでまとめるとシンプルなのにとってもおしゃれ感ある着こなしに仕上がるんです。

着心地が楽ちんなニットアイテムを使ったワントーンコーデでも、ニット特有の野暮ったさを感じさせずトレンディなレディースファッションに仕上げることができるのでおすすめです。

秋のピンクカーディガンコーデ《スカート》

黒スカートと合わせてシックに着こなし


黒スカートと合わせてシックに着こなし

zozo.jp

ピンクのニットカーディガンに合わせるボトムスを黒にすると、秋に似合うシックな雰囲気の大人レディースコーデに。

淡い色合いのサーモンピンクも、黒で引き締めることでクールに着こなすことができています。

ニットカーディガンが薄ピンクなので黒スカート特有の重みも感じさせず、女性らしいやわらかさのある秋コーデに仕上がっていますね。

可愛いのが苦手な大人女性も真似しやすいコーディネート術になっていますよ。

ピンク×ベージュでレディライクに


ピンク×ベージュでレディライクに

zozo.jp

細見えするリブカーディガンなら、明るいカラーをチョイスしてもコーデのぼんやり感が気になりません。

薄ピンク×ベージュの淡いカラー使いでレディライクに決めた秋コーデも、おしゃれに決まっていますね。

くすみカラーでまとめているから、秋にもよく似合うカラーコーデになっています。

シルバーのパンプスはピンクやベージュとも好相性で、足元から大人の華やかさを演出してくれますよ。

スカーフで大人の上品さをプラス


スカーフで大人の上品さをプラス

zozo.jp

ビビットピンクのニットカーディガンとデニムスカートを合わせたコーディネートは、一見子供っぽく見えてしまいそう。

でも、首元にスカーフを巻いていることで、大人の上品さもしっかりとアピールすることができていますね。

ニットカーディガンが鮮やかな色味なのでデニムスカートは濃いものをチョイスして、カジュアル感控えめの秋コーデに仕上げるのが大人見えするコツです。

ワントーンコーデは柄スカートで存在感アップ


ワントーンコーデは柄スカートで存在感アップ

zozo.jp

秋に似合う深みのある色味のピンクならワントーンでまとめた時もあざとさを感じさせず、大人の落ち着きある秋らしいレディースコーデに仕上がりますよ。

カーディガンもVネックのコンパクトなサイズ感なので、大人っぽくきれいめな印象を与えてくれています。

柄スカートを使うことで、ワントーンコーデの存在感を上げることができていますね。

カーディガンもトップスのようにスカートにウエストインすると、コーデがきちんと見えしますよ。

ざっくり編みニットのカーディガンでキュートに


ざっくり編みニットのカーディガンでキュートに

zozo.jp

ざっくり編まれたニットカーディガンは、女性らしいやわらかさがあってキュートな印象の秋コーデを作ってくれます。

ざっくりニットのカーディガンは、カジュアル感の強いアイテムですが女っぽさを感じられる分、野暮ったく見えないのがいいですね。

きちんと見えするグレンチェックのプリーツスカートを合わせれば、大人の秋コーデにもピッタリなレディースファッションに仕上げることができます。

メリハリつくカシュクールデザイン


メリハリつくカシュクールデザイン

zozo.jp

ウエストをキュッと絞れるから、メリハリのあるラインのコーディネートを作れるカシュクールデザインのピンクカーディガン。

ボトムスをスカートやワイドパンツにした時も、着膨れや膨張感が気にならないんです。

カーディガンが甘めな薄ピンクだったりインナーにもレースがあしらわれているので、花柄スカートはモノトーン配色のものにしてガーリーになりすぎないような秋の着こなしに。

秋のピンクカーディガンコーデまとめ


いかがでしたか?秋のレディースコーデにも使いたいピンクカーディガンを使った着こなしをご紹介しました。

可愛いイメージが強いピンクですが、着こなし方で大人っぽく見せることもできましたね。

カーディガンならどんなコーディネートにもさらっと羽織れて便利なので、一枚はゲットしておきたいアイテムです。

秋もピンクカーディガンを使って、女っぽさのあるレディースコーデを楽しんじゃいましょう。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ