住谷哲栄、土岐隼一、羽多野渉ら『アニマルセラトピア』出演キャストコメントが到着

SPICE

2020/7/29 12:03


女性向け癒やしプロジェクト『アニマルセラトピア』のうたとドラマCDシリーズ Vol.1が、本日7月29日に発売を迎え、住谷哲栄、土岐隼一ら出演キャスト8名からコメントが到着した。さらに、8月5日(水)22時より、『アニマルセラトピア」うたとドラマCDシリーズ Vol.1発売記念スペシャル特番』がYouTubeで配信予定だ。

■テーマソング「Welcome to Wonder night!」MV

住谷哲栄
住谷哲栄

住谷哲栄さん(ゆず役)


ストーリーも曲も、キャラクターたちも色々な角度で楽しめる要素が詰め込まれた、とても魅力的な作品となっております。アニマルセラトピアに招待された気持ちになって、存分に楽しんで癒やされていただけたら嬉しいです!
土岐隼一
土岐隼一

土岐隼一さん(スイートオリーブ役)


一言だけです。何も考えず楽しんでください!!いつの間にか沢山癒されているはずです。よろしくお願いします!!
羽多野渉
羽多野渉

羽多野渉さん(ジンジャー役)


ショーの成功を目指して、一生懸命なみんなを温かく見守ってください!きっとあなたを癒やしてくれるはずです。
伊東健人
伊東健人

伊東健人さん(ヒノキ役)


アニマルセラトピア、いよいよ幕が上がります。実は深い所に製作者のどうぶつに対するメッセージが隠れていて、その部分に心を動かされながら収録をしています。表面に現れてくるのはもう少し先かな??是非、作品を楽しみ続けて頂けると幸いです。
鈴木裕斗
鈴木裕斗

鈴木裕斗さん(ネロリ役)


アニトピはとっても優しい世界で、どのアニマルも聴いてくださるみなさんを癒やすため、日々奮闘しています! そんな健気で可愛いアニマル達をこれからみなさんたくさん愛して可愛がってくださったら凄く嬉しいですし、アニトピの世界はここからどんどん広がっていくのでみなさんと一緒にこの優しい世界を作り上げていけたら幸せ、ですねー♪ これからもよろしくお願いします、ですねー♪語尾にですねー、流行らせません?笑
小松昌平
小松昌平

小松昌平さん(ミルラ役)


個性ある7人のキャラクターが、皆さんを癒します。聴く前に動物たちの知識とかがちょっとあると更に楽しめるかもしれません。ピグミーマーモセットは…めちゃくちゃ高いですよ…色んな意味で!
広瀬裕也
広瀬裕也

広瀬裕也さん(ロータス役)


テーマソングからドラマパートまでキャラクターたちのいろんな顔が見られます! 「アニマルセラトピアってなんだろう?」と思ったあなた! ぜひ!これを聴いて癒やされてください! 自然と活力が湧いてくる作品になってると思います! よろしくお願いします!
津田健次郎
津田健次郎

津田健次郎さん(管理人役)


カッコ良くて可愛いキャラクター達と癒やしの時間を過ごして下さい。宜しくお願いします。

発売記念特番も配信決定

(C)東映アニメーション・MAGES.
(C)東映アニメーション・MAGES.

8月5日(水)22時より『「アニマルセラトピア」うたとドラマCDシリーズ Vol.1発売記念スペシャル特番』がYouTubeで配信予定だ。出演は、住谷哲栄(ゆず役)、土岐隼一(スイートオリーブ役)、羽多野渉(ジンジャー役)、伊東健人(ヒノキ役)。番組では、作品の世界観の紹介やミニゲーム、ここでしか聞けない生アフレコをお届けする。そのほか、「#アニトピどうが」とハッシュタグを付けてご自身が撮影したご自慢のペット・面白アニマル動画をTwitterに投稿すると、番組内で紹介されるかも!? 初出し情報など、盛りだくさんな内容となる予定だ。

女性向け癒やしプロジェクト『アニマルセラトピア』は、東映アニメーション株式会社と、乙女向けブランド「LOVE&ART」を展開する株式会社MAGES.がタッグを組んだ作品。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ