鈴木伸之『今日から俺は!!』リーゼントヘアーが出来るまでの様子を公開

dwango.jp news

2020/7/29 11:08


劇団EXILEの鈴木伸之が27日、自身のインスタグラムを更新。現在公開中の映画『今日から俺は!!劇場版 』で自身が演じている片桐智司姿の1ショットと、智司の姿に“変身”するメイク風景の動画を公開した。



この日鈴木は「劇場で待ってるぜ #今日から俺は‼︎劇場版#おまけも見てね#智司に変身中 」というコメントと共に、『今日から俺は!!』のオフショットを公開。その写真と併せて、智司のリーゼントヘアーが出来上がるまでの様子を映した動画を公開した。

動画では沢山のカーラーを髪に巻かれ、ヘアセットをされている様子を披露。この投稿にファンからは「ヘアセットの様子、すごい…!」「智司に変身だ!」「変身中の伸くんかわいい」「あたま!さすがです!」と反響が。

また動画では、鈴木がカメラに向かってキョトンとした表情を披露。その鈴木の様子にも「めっちゃかわいい!」「かっこよすぎる」「ドアップでもイケメンですね…」とコメントが多数寄せられている。

『今日から俺は!!劇場版 』は、西森博之の人気漫画を原作に、2018年に日本テレビ系で放送されたドラマを映画化。80年代・昭和の千葉を舞台に、高校デビューのツッパリコンビの愉快な学園ライフを、迫力のバトルアクションと斜め上を行き過ぎるギャグの連続で描く、抱腹絶倒のコメディ作品。 鈴木は同作で、主人公・三橋(賀来賢人)の最強の敵・開久高校の元頭・片桐智司役で出演している。

また、鈴木は8月12日(水)より日本テレビ系で放送がスタートする浜辺美波・横浜流星W主演ドラマ『私たちはどうかしている』に、横浜流星が演じる高月椿の父親・高月樹役で出演する。こちらではリーゼント姿から打って変わって 和服姿を披露し、ファンからは放送を楽しみにする声が上がっている。

引用:鈴木伸之公式インスタグラムより

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ