広瀬すずが首位 “中高生が憧れる女性芸能人”トップ5発表

モデルプレス

2020/7/29 11:00

【モデルプレス=2020/07/29】テアトルアカデミーが、中高生の憧れる23歳以下の女性芸能人について調査を実施。トップ5が発表された。1位に広瀬すずが選ばれる結果となった。

◆“中高生の憧れる23歳以下の女性芸能人”トップ5とは



1位:広瀬すず(18.6%)
2位:橋本環奈(15.0%)
3位:浜辺美波(6.8%)
4位:永野芽郁(6.4%)
5位:今田美桜(5.0%)

1位に輝いたのは、広瀬すず。「演技が上手」「誰が見ても美人だから」「ドラマやバラエティで活躍して、テレビによく出ている」などの声が寄せられた。演技力とテレビ・映画・バラエティでの活躍に加え「可愛い」「美人」という評価からの順位となった。

2位は橋本環奈。「かわいいのに気取らず変顔とかするから」「千年に一人の逸材といわれるように、美人で可愛いすぎるところが好き」「何でもこなせる女優だし、かわいいから」という声が多く聞かれた。

3位は浜辺美波。「爽やかな笑顔が可愛いから」「とてもかわいい」という声からのランクインとなった。

4位は永野芽郁。「演技が上手だから」「声が特徴的でかわいいし、いろいろな表情ができる人だから」「ナチュラルな感じだから」という声が聞かれ、浜辺と僅差で4位となった。

5位は今田美桜。中高生たちは「可愛くてスタイルもいいから」「目が大きくてかわいいから」「かわいくてしっかりしている感じがするから」とコメント。5位に選ばれた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ