【最新スニーカートピック】ジョーダンブランドからリサイクル素材を使用した最新作が登場!

Nicheee!

2020/7/29 10:00

みなさん、どうも!
気になる最新のスニーカー情報です!

気になる方は是非ともチェックしてもらいたい。

NIKE JORDAN CRATER UNIVERSITY RED(ナイキ ジョーダン クレーター ユニバーシティ レッド)が発売!

CRATER

持続可能なデザインはすでに定着しているが、そのような商品の中には効率性とイノベーションを追求し、真の意味で古い殻を破ったものもある。最新のジョーダン クレーターもその1つ。このシューズには、リサイクル素材が合計で20%以上使用されている。ロートップには無駄を削ぎ落としたデザインのテキスタイルを使い、接着剤の使用量を削減。耐久性に優れたラバーアウトソールにはリサイクルされたNike Grindラバーが13%以上使われている。キャンバスのようなアッパーにもリサイクルポリエステルを100%使用。古いものを新しい形に変換するというシューズの目標を2つのパーツで果たしている。足裏のフォームは柔らかく柔軟性に優れたクッショニングを発揮。ジョーダンの伝説的な過去を称えたブラックとユニバーシティレッドのシェードカラーで登場する。
出典:https://www.nike.com/jp/launch/

このスニーカーは発売中。
価格¥18,150

リサイクルとは思えないデザインの1足だ!!

(Written by 元部長from Occ)

当記事はNicheee!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ