「全裸監督」への布石!?西内まりやがインスタで“大胆バスト見せショット”を連発!

アサ芸プラス

2020/7/29 10:20


 7月28日、西内まりやが自身のインスタグラムで、水着写真をアップした。ファンの間では、西内の大胆バスト見せに大きな注目が集まっているという。

「西内はこの日、《Don’t lie to your heart. 心に正直に 心が笑う方に 自分を信じて 自分を愛そう》というメッセージと、水着姿にジャケットを羽織った写真をアップしました。また、2枚目では、豊かなバストの渓谷と美脚が完全に露わとなっており、ファンから『素晴らしい美ボディですね』『なかなか良いバストしてる』『意外とでかい!』と絶賛されています」(芸能記者)

そんな西内といえば先日、一部ネットメディアが、山田孝之主演の大ヒットドラマ「全裸監督 シーズン2」(Netflix)に出演する可能性を報じた。同ドラマは、艶系ビデオ界を舞台にした過激な作品であるため、西内の大胆な肌見せ演技が期待されているという。

「西内は6月29日のインスタで《本日も、とある現場やってます。刺激的で魅力的な現場。楽しい。報告待っててね》と詳細を伏せて投稿しているのですが、これが一部で報じられた『全裸監督』のことではないかと噂されています。その投稿でも彼女は、胸元が大きく開いた衣装の写真をアップしており、ファンの間で『今回のセパレートタイプの水着も「全裸監督」での大胆演技への布石ではないか』とファンを期待させています」(前出・芸能記者)

以前は艶っぽいイメージが少なかった西内。しかし、「全裸監督」への出演が事実であれば、今後男性ファンを急増させることになるかもしれない。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ