深田恭子、かわいい部屋着&白い水着でサーフィンする姿に反響 「控えめに言って女神」

クランクイン!

2020/7/29 06:30

 女優の深田恭子が、27日、ショートビデオアプリ「TikTok」にサーフィン動画を公開し、SNSでは「可愛いを超えてしんどい」「深キョンのサーフィンかっこいい!」と話題になっている。

今月10日TikTokアカウントを開設した深田。今回投稿したのは夏休み動画企画の第一弾“布団サーフィン”動画。

かわいい部屋着姿でBGMに合わせてベッドの上ではしゃいだ深田は、ベッドの上で両手を漕ぎ出してパドリングしたかと思えば、ぴょんとベッドの上に立ってエアサーフィンをする格好に。すると、3、2、1のカウントダウンで深田が美ボディを見せつける白い姿に変身して本当にサーフィンをする…という動画だ。

青く輝く海で弾ける笑顔で余裕そうに手を振りながら波に乗る深田の姿に、SNSでは、「深キョンのサーフィンかっこいい」「深キョンの影響でめちゃくちょサーフィンしてみたい」という声が殺到。「深キョンのTikTokが可愛いを超えてしんどい」「深キョンのTikTokやばすぎなんですけど!!控えめに言って女神」といったかわいさを絶賛する声も集まっている。

この動画の投稿に合わせて、TikTok内の動画シェア機能を使ってシェアした方に、5月に発売した深田の写真集『Brand new me』(集英社)を名前と直筆サイン入りでプレゼントするキャンペーンも実施している。

引用:深田恭子公式TikTokアカウント (@kyokofukada_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ