「恋ステ」過去メンバー6人によるリベンジ旅決定 シーズンを超えて夢の共演

モデルプレス

2020/7/29 08:00

【モデルプレス=2020/07/29】テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA」は、「ABEMA プレミアム」限定コンテンツとして、オリジナル恋愛リアリティーショー「恋する◆週末ホームステイ LAST TEEN」(◆はハートマーク)を、8月4日より3週にわたって夜10時より配信することを決定した。「恋する◆週末ホームステイ」シリーズの過去メンバーが出演する。

◆「恋ステ」人気メンバーによるリベンジ旅



同シリーズは、遠く離れた街に住み、出会うはずのなかった高校生の男女が、週末だけの「恋の旅」をする恋愛リアリティーショーで、番組を通して映し出される現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様は、若年層の男女から絶大な支持を得ている。

今回、「ABEMA プレミアム」限定で配信する特別編では、本番組に過去出演した事のある人気メンバーの中から、現在は高校を卒業している19歳以下の男女6名が登場。

男性メンバーには、Season5&Season7に出演し、Season5で一緒に旅をした“るな”といい感じになるも最後にはフッてしまった“そら”、2020 春に出演し、恋ステ史上1番のイケメンと呼び声高い192cmの高身長男子“りゅう”、Season7に出演し、一緒に旅をした“りりか”を一途に思い続けるも実らなかった現役格闘家“しょあ”の3名。

対する女子メンバーには、Season5に追加メンバーとして出演し、“そら”に恋するも最後にはフラれてしまった“るな”、Season2&2019・秋「約束」に出演し、出会いと別れを経験した“せーか”、2020・冬「勇気」に出演し、「約束」からリベンジ参加した“たくま”を一途に想い続けるも実らなかった“ゆうな”の3名が選出。それぞれ苦くて甘酸っぱい恋愛を経験してきたメンバーたちが、最後のチャンスをかけて二泊三日のリベンジ旅を行う。

登場時、視聴者から大きな話題を集めた人気メンバーによるSeasonを超えた夢の共演と、当時に比べて身も心もちょっぴり大人に成長した「恋ステ」に注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ