GENERATIONS・数原龍友、LDHを完全解説!?関口メンディーは剛腕披露『バナナサンド』

テレビドガッチ

2020/7/29 06:00

バナナマン(設楽統、日村勇紀)とサンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)がMCを務めるトークバラエティ『バナナサンド』(TBS系、毎週水曜23:56~)。7月29日の放送は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友と関口メンディーがゲスト出演する。

同番組では、バナナマンとサンドウィッチマンがゲストを挟み、様々な企画に挑戦。ゲストをとことん楽しませ、他では見られない一面を引き出していく。

今回、数原が「LDHとは?」「from EXILE TRIBEとは?」を完全解説。その内容にMCの4人が爆笑する。また、MC4人の中で腕相撲最強の伊達と関口がガチ腕相撲対決を行う。関口がまさかの敗北!?

続いて、関口がハマる話題のゲーム実況に富澤が初挑戦し、なぜか伊達が激怒する一幕も。さらに、人気芸人たちが「うメンディー」に変わるメンディーネタを授ける選手権も開催する。

MC4人の企画では、他では聞けないバナナマンのエピソードも。日村が「設楽はこんな人」をサンドウィッチマンにプレゼン。ライブの稽古場で撮った設楽の秘蔵写真を公開する。設楽の信じられないセリフの覚え方に伊達と富澤が驚愕する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ