仲里依紗「ヨガ動画」、1児の母と思えぬ「美貌」「抜群スタイル」に絶賛の声!

アサ芸プラス

2020/7/29 05:59


 女優・仲里依紗がみずからのYouTubeチャンネル〈仲里依紗です。〉で投稿していた〈めちゃくちゃトレーニングで運動不足を解消よ〉。これは、自宅で気軽に…をテーマに、トレーニング自体はしっかりと体に効くものなのだが、テロップのツッコミがとにかく絶妙で、4月18日に公開されてから、視聴回数は7月28日午前現在で、149万回を超えている。

そのその続編にあたる〈めちゃくちゃトレーニングヨガMIX〉が投稿・公開されたのは、5月23日。

4月の回は長そでのパーカーを着込んでのものだったが、今度は胸元が大きく開き、二の腕も露わな黒いトレーニングウエア、下半身は黒いタイツの体型がクッキリわかる姿で登場の仲。衣装からしてバージョンアップしており、1児の母とは思えない美貌とスタイルを披露した。

しかし、そのしなやかな肢体以上にテロップに目が行ってしまう…。

四つんばいになり、猫のポーズからの牛のポーズに、〈猫にも牛にも全然見えないなぁーとヨガやっててずっと疑問です〉とテロップが入る。ところどころ仲が怪しい視線をカメラに向けると、〈こんな怪しい目の開け方はしなくていいです〉とテロップのツッコミが…。さらに、ボールを使ったヨガでは、ボールをひざに挟み込み、〈ちなみにこのボールは息子のドッジボール用です。空気抜ける!ってきっと怒られるだろうな〉。また、バストアップ筋トレでは、〈産後行方が分からなくなっているバストに捜索願を出すよ〉としたうえで、約10年前は巨胸キャラであったと続き、〈謎に売り出されていました〉として、〈メイド服を着て将棋をしたり、漁師さんの網みたいないかつい衣装で世界征服を企んでいました〉と、長々とテロップで説明される。

中条そよ役で出演し、2008年に放送された連続ドラマ「ハチワンダイバー」(フジテレビ系)や、ゼブラクイーンを演じ2010年に公開された映画「ゼブラーマン」といった、いずれも胸元を強調した衣装の役どころを軽くディスる場面も見せ、全編ツッコミテロップのオンパレードだった。

コミカルに見せているものの、運動自体はしっかり体に効くものばかりのようだ。同動画の視聴回数は7月28日午前現在で、49万回。4月18日投稿の先の回は星野源も視聴して実践しているという仲。エクササイズ用に、そしてとにかく笑って楽しみたい方、まずは一度視聴してみてはいかがだろうか?

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ