ゆきぽよ、意外すぎる?ある特技に「たくましすぎて」「ギャップに萌えた」の声

E-TALENTBANK

2020/7/29 06:00


7月27日放送のTBS系『アイ・アム・冒険少年』に出演したゆきぽよこと木村有希が、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】「ライターで…」ゆきぽよの朝食風景にスタジオ騒然「やばい」「絶対あかんよ」

今回番組では、挑戦者のゆきぽよ、あばれる君、オカダ・カズチカの3人が、無人島から脱出し、約3キロ離れた有人島への到達を目指すという企画が行われた。

この中で、海へと食料調達に向かったゆきぽよは「16(歳)の時付き合ってた彼氏と毎日、冬でも夏でも、モリデートしてた」と話し、過去に交際していた恋人と一緒に“モリ突き”をしてデートしていたと明かした。

さらに、実際にその恋人からもらったというモリを見せ、「8ヶ月記念日の時にね、モリとシュノーケルとウェットスーツとフィンを記念日でもらった」と説明。その後、海に潜ったゆきぽよは、巧みなモリさばきで魚を捕らえ、「最高!」「獲れた!」と喜びの声をあげていた。

この放送に対し、ネットでは「モリ突きうまいとか意外すぎる」「たくましすぎて」「最高にかっこ良かった。惚れる」「ギャップに萌えた」「サバイバル能力凄い」といった反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ