ゆきぽよが「嬉しい」「もう、最高」と涙した“憧れの人”からの言葉とは?

E-TALENTBANK

2020/7/28 20:10


7月27日放送のTBS系『アイ・アム・冒険少年』に、ゆきぽよこと木村有希が出演した。

【別の記事】ゆきぽよ、高校時代に校長室に写真が飾られた理由とは?「史上初の留年生から…」

今回番組では、挑戦者のゆきぽよ、あばれる君、オカダ・カズチカの3人が、無人島から脱出し、約3キロ離れた有人島への到達を目指すという企画が行われた。この中で、ゆきぽよが1番憧れているというデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノからの応援メッセージがVTRで紹介される場面があった。

VTRの中で、デヴィ夫人はゆきぽよに対して「髪の毛はずぶ濡れ、顔も肌も塩まみれで大変かもしれませんけれども」「とにかく頑張ってる姿は何ものにも勝ってキレイなのよ」と語りかけた。

さらに「屈強な男性2人に勝って、そこで“ここにゆきぽよあり!”っていうのを日本中の人に見せてください」「頑張るのよ!」と力強くエールを送った。

このメッセージを受け、ゆきぽよは「わぁ~デヴィ夫人だぁ~」「嬉しい…がんばる」「もう、最高」と涙を流し、感極まっている様子を覗かせた。さらに、普段から愛読しているというデヴィ夫人の著書の内容にも触れつつ、嬉しい心境を語っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ