でんぱ組.inc・鹿目凛と根本凪がFLASHでセクシー&キュートなネコ耳グラビアを披露!




Twitterより @peroperorinko01

アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバー・鹿目凛さんと根本凪さんが、7月28日発売の雑誌「FLASH」のグラビアに登場!オフショットに反響が集まっています。

鹿目凛さんは埼玉県出身の現在23歳。「ぺろりん先生」の名義で漫画家、イラストレーターとしても活躍。根本凪さんは茨城県出身の現在21歳。2人は「ねもぺろ from でんぱ組.inc」の名前でも活動しています。



鹿目さんは28日、Twitterを更新し「本日発売のFLASHにて#ねもぺろのグラビアが掲載されてます!是非チェックしてみてください~」とコメント。同時に投稿された画像では、2人がカラフルなビキニを着て、ふわふわな耳を着けているグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「猫耳のねもぺろはかわいい死ぬ絶対買うね」「ネコ耳ねもぺろ、破壊力がすごい…」「尊すぎる。。ありがとうありがとう…」「購入しました!めちゃくちゃ良かったです」といった称賛のコメントが送られました。
     この投稿をInstagramで見る           
鹿目 凛(@kaname_rin)がシェアした投稿 -



鹿目凛さんと根本凪さんが登場する「FLASH」は7月28日発売です。
FLASH(フラッシュ) 2020年8/11号 (2020年07月28日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ