ローラ、お気に入りの“白シャツ”姿 ごきげんな日曜日の光景を公開

クランクイン!

2020/7/28 18:09

 モデル、女優のローラが28日、自身のインスタグラムを更新し、お気に入りだというオーガニックコットンを使用した白いボーイフレンドシャツを着用し、日曜日を過ごしたことを報告した。

英文で「大好きなオーガニックコットンのボーイフレンドシャツを日曜日に着たよ」と投稿し、モノクロショットを投稿したローラ。投稿をスライドすると、別ポーズのカラー写真が次々と登場。薄付きメイクでシャツのナチュラルな魅力を伝えるローラの姿が確認できる。

「#R330Sample」というハッシュタグから、大きめなデザインが特徴のこのボーイフレンドシャツは、ローラ自身が監修を務めるブランド「STUDIO R330」であることが伺える。「STUDIO R330」は「Essentials for a good life」をスローガンに掲げたライフスタイルブランドで、全てのクリエイティブをローラが監修することが発表されている。

コメント欄には、「白シャツカッコイイ」「似合ってる」といった称賛が寄せられたほか、チラリと見える自慢の美脚にも注目が集まっている。

引用:「ローラ」インスタグラム(@rolaofficial)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ