乃木坂46山下美月、誕生日迎え変化を実感 3期生メンバーが続々大人に

モデルプレス

2020/7/28 18:47

【モデルプレス=2020/07/28】乃木坂46の冠ラジオ番組「乃木坂46の『の』」(毎週日曜午後6時~文化放送)に山下美月と岩本蓮加が出演。山下が20歳を超えて感じた変化を語った。

◆山下美月、20歳超え胃腸が老化



番組が放送された26日は、山下の21歳の誕生日ということで、番組冒頭では岩本が「お誕生日おめでとうございますー当日だよ当日!こんなことある?すごいよ」と祝福。

中学1年生で乃木坂46に加入した岩本がまだ17歳という話になると、山下は「若いよ~私、17歳で入ったのに今日21歳になっちゃいました」と誕生日を迎え、改めて時の流れを実感している様子を見せた。

また「どうよ21歳は?」と岩本から聞かれると、山下は「大人だよ、見てこの大人の風貌」と自慢げに返答。大人になって感じた変化については「大人になるとね、胃腸が老化するなって最近思うんだよね。10代の時に焼き肉に行ったりするとバクバク食べてたんだけど、もう20歳超えてからはカルビが食べれないんだよ」と告白し、岩本は「え、嘘でしょ?早くない?」と驚いた様子を見せた。

さらに、3期生の学生メンバーは、岩本と伊藤理々杏のみとなったことにも触れ「高校卒業してみんな大人になっていくんだよね、皆さん見逃さないように!」と岩本がファンに呼び掛けた。

◆山下美月の変化にファン反応



ファンからは「20歳超えると焼肉食べれないの分かるな」「21歳でそれは早すぎる」「アイドルでも胃腸は一緒」など様々な反応が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ