テレ朝・三谷紬、“確信犯”的「トランポリン暴れバスト」のド迫力!

アサ芸プラス

2020/7/28 17:59


 テレビ朝日の三谷紬アナが7月22日、テレ朝公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、究極の“爆揺れ動画”を見せてくれた。

三谷アナは同チャンネルで、3月24日から“10キロ痩せてウエディングドレスを着る企画”に挑戦しており、この日にアップされた動画はその15回目。ダイエットから109日が経過し、2週間ぶりの撮影となったそうだが、計測の結果は初日から3.9キロ減であるものの、2週間前から比べると0.25キロ増。そこで新たな再スタートとして、以前にお試しで挑戦していた「トランポリン」を1週間続けることになり、試しに挑戦した際の動画が流されたのだが、それが“鼻血モノ”の内容だったのだ。

「5分飛ぶと1キロのジョギング効果があるらしいと説明を受け、『楽して痩せられるってこと!?』と、俄然ヤル気を見せた三谷アナは、個人トレーニング用の小さいトランポリンでピョンピョン。両手に手を腰に当てたりランニングするように跳ねるたびに、自慢の推定EカップバストがTシャツの中で大暴れしているのがわかるんです。その揺れは、軽快な音楽に合わせてのステップに挑戦する際に一段と激しくなり、視聴者もトレーニングどころか胸の爆はずみにくぎ付けだったようです」(ネットウオッチャー)

一説にはダイエットによってバストが小さくなるのではという不安が女子アナファンの間では危惧されている三谷アナ。しかし、こんな過激動画を定期的に見せてくれるのであれば、リバウンドを繰り返しながらじっくりと挑戦してほしいものである。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ