日韓ボーカルユニットUNIONE(ユニオネ)、メジャーデビュー4周年イベントで無観客ライブの開催を発表

E-TALENTBANK

2020/7/28 17:00


2020年7月27日(月)にメジャーデビュー4周年を迎えたばかりの日韓5人組ボーカルグループUNIONE(ユニオネ)が、初の無観客ライブ「UNIONE Streaming Live -Re:UNITE-」(Re:UNITE 読み:リユナイト)の開催を自身の生配信番組「ユニオネの楽屋」で発表した。

「ユニオネの楽屋」は元気で仲の良いメンバーの素顔が見れる、ライブハウスの楽屋をそのままファンのもとへ届けている生配信番組である。

今回は4周年記念だけに、デビュー後の軌跡をたどる企画やファンからの心温まるメッセージを紹介した。

そんな特別感のある空気の中、サプライズ発表された「UNIONE Streaming Live -Re:UNITE-」の情報を聞いた視聴者からは「やっと歌が聞ける!」、「オンライン上でもUNIONEにやっと会えるから涙出る」、「これで少しでも前向きになれる」などの声が溢れた。

コロナ禍で数カ月、UNIONEの歌声から遠ざかっていたファンは歓喜に沸いた。

尚、チケットの申込は2020年8月17日正午よりStreaming+にて開始。詳細はUNIONEオフィシャルサイトで公開されている。

【JINコメント】


「長い間会えなかったけど、僕らとファンのみんなが再び団結し、よろこびを感じられる瞬間を共有したい。歌を聴いてこの闇から光を感じてくれたら嬉しいです。そんな想いがこのRe:UNITEのタイトルには詰まっています。オンラインだろうと関係なく、心を込めて歌います。」

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ