黒猫と白猫のダンボール箱「ネコ耳BOX」がオンラインショップに登場 2匹並べるとしっぽがハート型に

BIGLOBEニュース

2020/7/28 17:00


猫型のダンボール箱「ネコ耳BOX」が梱包資材のオンラインショップ「ネコハコ」に登場した。

「ネコ耳BOX」は、側面に猫の顔や足、しっぽが描かれたダンボール箱。荷物を受け取った後に耳を立てて楽しめるデザインとなっている。上のフタが二重になっているため、送り状を貼った面を入れ替えたり切り取ったりすると、小物入れやネコの部屋として再利用することができる。

カラーは、「ネコ耳BOX(黒)」と「ネコ耳BOX(白)」の2種類。2匹を並べるとしっぽがハートマークになるお楽しみもある。ただ、「ネコ耳BOX(白)」は2021年3月までの期間限定商品。その後は、季節に合わせたデザインで登場する予定とのこと。サイズは、縦20×横27×高さ13cm(3辺合計60cm)で、黒白1枚ずつのセット1200円、各2枚セット1600円、各3枚セット2000円での販売となる(いずれも税別)。

「ネコ耳BOX」は「お届けものを素敵に変身させる資材を提供したい!」というコンセプトを基に商品化。2018年10月に大阪府や兵庫県、京都府など関西地域で行ったテスト販売では、SNSで話題となり全国での販売を望む声などが寄せられていた。

当記事はBIGLOBEニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ