『私の家政夫ナギサさん』メイの恋が動き出す!?ナギサさんの秘密も明らかに?

dwango.jp news

2020/7/28 17:44


多部未華子主演のドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系、火曜よる10時~)。放送開始から、ナギサさん(大森南朋)の“おじ可愛”笑顔にノックアウトの視聴者続出。さらに万能な家事スキルと、メイ(多部未華子)を優しく包み込む名言の数々に「癒される!」「うちにもナギサさんを!!」と大盛り上がりをみせている。

先週放送の第3話では、ついに、ナギサさんのことを「おじさん」から「ナギサさん」呼びになったメイ。SNSでも「“ナギサ呼び”を待っているナギサさん可愛すぎる」「ナギサさんの笑顔プライスレス!」と歓喜が上がった。

また、メイにかけられた“やればできる”という呪いの呪文もナギサさんよって解かれ、晴れて週3、20時~23時という家政夫契約を結ぶこととなった。

さらに第3話の最後では、玄関の扉を開けたメイの目の前に田所(瀬戸康史)が。田所に自分が隣に住んでいることがバレてしまい―。気になる第4話は果たして…。

メイと鉢合わせした田所は「男性とお住まいなんですか?」と屈託なくメイに一撃を..。ナギサさん(大森南朋)を雇っていることを絶対に知られたくないメイは、それは父だと必死にごまかす。

そして二人が隣に住んでいることは「ヒミツ」にしようと提案。メイと田所は二人だけの「ヒミツ」を共有をすることに…。





ある晩、メイの父・茂(光石研)がメイの部屋にやって来た。美登里(草刈民代)からナギサさんの話を聞いていた茂は、ナギサさんに興味津々。

人懐っこくナギサに酒をすすめ、メイには決して語らなかったナギサのプライベートが明らかに!?

一方、医師の肥後(宮尾俊太郎)はメイに猛アプローチ。メイは誘いを断れず遥人(眞栄田郷敦)を伴い、懇親会という名のデートをすることに。

するとそこへ、田所と薫(高橋メアリージュン)がやって来た。まさかのデートの鉢合わせに、メイは混乱。さらに肥後が思わぬ行動に出て、事態は思わぬ方向へ…!?今夜放送の第4話も見逃せない。

『私の家政夫ナギサさん』

第4話 7月28日(火)よる10時~

出演者:多部未華子 瀬戸康史 眞栄田郷敦 高橋メアリージュン 宮尾俊太郎 平山祐介 水澤紳吾 岡部大(ハナコ) 若月佑美 飯尾和樹(ずん) 夏子 〇 富田靖子 〇 草刈民代 趣里 〇 大森南朋

(C)TBS

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ