BiSHチッチ、メンバーのトイレ事情を暴露 「息遣いで誰かわかる」

fumumu

2020/7/28 16:15



27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にガールズバンド・BiSHが出演。メンバーのセントチヒロ・チッチさんが衝撃的な”趣味”を告白し、メンバーからひんしゅくを買う一面が放送されました。

■他人が出すトイレの音が大好き


かねてから「トイレの音を聞くのが好き」と公言していたチッチさんは、この日の放送でも自身の趣味について熱弁。

「そういう意味でチッチ?」といじられながら、「たまたまトイレにこもるのが好き」だったことがキッカケだと話しました。

長年グループで活動していると皆の音が聞こえてきてしまうようで、現在足音や息遣いで誰が来たかわかってしまうと告白しています。


関連記事:ヒカキンのプライベート映像が放出? トイレで発した音にファン爆笑

■音姫を使わないメンバーが標的に


中でもメンバーのアイナ・ジ・エンドさんは音姫をあまり使わないことから、トイレの音が丸聞こえなんだそう。チッチさんが「結構、1番勢いがいいんですよみんなの聞いてるけど、中でも好きなのはアイナの音」と告白すると、スタジオは騒然となりました。

MCの1人であるくりぃむしちゅーの上田晋也さんからは「黙っててあげて!?」「男だったら君完全に逮捕だからね!」「アイナ怒った方がいいよ!?」と怒涛のツッコミが寄せられています。

■トイレがしづらい…


そんなチッチさんの変わった趣味に対し、メンバーは「やりづらい…」とクレーム。

中でもお気に入り認定を下されているアイナさんは「ちょっと止めるようにしました。出して…止めて…」と、変化したトイレ事情を告白せざるをえない状況に陥ります。

すかさずネプチューンの堀内健さんが「膀胱に良くないよ」と心配すると、チッチさんも「いっぱい出した方がいいよ」と同調し、嫌がられる一幕を見せていました。まるでコントだ…。

■誕生日には聞き耳をたてるイラストをプレゼント


その後も他メンバーのトイレ事情を次々と暴露したチッチさん。

トイレの音に執着しすぎるがあまり、誕生日にはリンリンさんから「トイレで聞き耳をたてているイラスト」をプレゼントされたことを明かしました。

その怪しさ満載のイラストは「誕生日にふさわしくない…」と評価され、スタジオを爆笑の渦に巻き込んでいます。

個性的なメンバーで構成されるガールズパンクバンド・BiSH。今後の発言にも注目が集まりそうです。

・合わせて読みたい→休み時間にトイレ行ったら暴走車に遭遇!? 男子生徒が被害に…

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ