渡辺直美、大反響のパロディMVの懐事情を明かす 「吉本への大借金」

fumumu

2020/7/28 15:30


渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美さんが公開した、パロディーMVによる“収入”について明かしました。

■クオリティ高すぎるMV


25日、直美さんのYouTubeチャンネル「NAOMI CLUB」でレディー・ガガの最新アルバム『クロマティカ』の収録曲「Rain On Me」のパロディーMVを公開

相手のアリアナ・グランデには、お笑いタレントのゆりやんレトリィバァを抜擢し、笑いを盛り込んだ本気パロディーMVは、再生回数370万回(28日正午時点)を突破し、大反響を集めています。


関連記事:渡辺直美、ファンからのリクエストに「え? 嘘でしょ? まじか…」

■芸能人たちも大興奮


この動画には、近藤春菜さんから「どんだけかっこいいソーシャルディスタンス bravo」、横澤夏子さんは「何度も見ちゃいますー テンション上がりますーー!最高すぎますーーーーーーー!!!!」と、芸人の先輩や後輩から興奮のコメント。

またPUFFYの大貫亜美さんから「めっちゃカッコよかったー!!❤️」、モデルで女優の水原希子さんも「最高ー!!」など、多くの芸能人からの絶賛コメントが殺到しています。

■「吉本への大借金」


28日、多くの反応に直美さんは、承諾してくれたゆりやんさんや、すべてのスタッフに感謝を伝え、「この最強パロディのおかげで、自粛中、コメディーエンターテイナーとしてためてたパワーも綺麗に爆発してくれました」と、様々な感情や芸人としての情熱が昇華されたことを綴りました。

しかし、「吉本への大借金も爆発して消えてくれないかなと祈ってます」と、このパロディーMVによる収入はないことを明かし、「吉本は一円単位で押し寄せてくるので、なおちゃんこの身体をフル回転させて、さらにお仕事頑張ります」と直美さん。なかなかシビアな借金返済になりそうな気配…。

■次回作、近藤春菜にオファー


ファンからの多く寄せられている、次回作への期待の声には「借金返済が終わったら、また第二弾考えます 10年後かな?」と少し先になりそうな様子ですが、きっとまた叶えてくれるはず…!

ちなみに、近藤春菜さんはインスタストーリーズでも、直美さんに対して「おもろいとかっこいいができる」「同じ時代に生まれてよかった」と感動を伝えましたが、これに対して直美さは「春菜さん機会があればシャキーラ&ジェニファー・ロペス一緒にいかがですか?」とオファー!

「わたし スーザンボイル エルトンジョン エドシーラン 専門なんだ」とのこと。直美さんと春菜さんのコラボは難しそうです…残念。

★大反響のパロディーMVはコチラから!

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、近藤春菜の誕生日会を報告 「楽しすぎてほぼ筋肉が座った」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ