ローランド、新ビジネスを展開「こんな時期だからこそ、世の中には美しいものが必要」

dwango.jp news

2020/7/28 15:07


ホスト界の帝王と称され、実業家でもあるROLAND(ローランド)が、新ビジネスを立ち上げた。

日本初の高級バラ専門店として誕生し、これまで数多くのセレブリティたちを魅了してきた「ROSE GALLERY」とコラボしたプリザーブドローズの新ブランド オンラインフラワーショップ「R-GALLERY」(アールギャラリー)が7月23日よりスタートした。



ローランドは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴い発令された政府の緊急事態宣言の中、自身が経営するホストクラブ『THECLUB』の休業をいち早く決断するとともに、緊急事態宣言全面解除となった約1か月後の7月9日(木)には、スタッフの安全、かつお客様に喜んで頂ける運営が困難と判断し、同店を閉店することを発表した。

緊急事態宣言が解除されたものの、今後も当面、Withコロナ/Afterコロナ を見据え、ニューノーマルな生活・ビジネスが求められる中、ROLANDは「こんな時期だからこそ、世の中には美しいものが必要」と、部屋を華やかにするアイテム、また大切な人への贈り物として永遠の美しさを届けることができる「R-GALLERY」をスタートさせた。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ