テイラー・スウィフト、新曲でブレイク・ライヴリーの第3子の名前を公表か

クランクイン!

 7月23日にニューアルバム『フォークロア』をサプライズリリースし、世界を驚かせた歌手のテイラー・スウィフト。発表された楽曲のうち1曲のタイトルが、友人ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ夫妻の第3子の名前ではないかと、注目を集めている。

これまで第3子の名前を明かしていなかったブレイクとライアン。Peopleによると、今回テイラーが発表したアルバムの中の1曲「Betty」には、イネスとジェームズ、そしてベティという3人の女の子の名前が登場。ジェームズはブレイクとライアンの5歳になる長女の名前で、イネスは3歳半の次女の名前。ということは、「ベティ」はブレイクとライアンの三女の名前ではないかと、ファンの間で話題になっていたという。

これはあながち間違いではなかったようで、Peopleに対し、ブレイクとライアンの関係者が2人の三女の名前が同曲に含まれていると明かしたとのこと。

ブレイクとライアンの第3子誕生は、生後2ヵ月となる2019年10月に明らかとなった。妊娠もお腹が大きくなってから公表し、出産に関しても多くが明かされていなかった。女の子であることが示唆されていたものの、これまで名前も公開されていない。

テイラーが発表したアルバム『フォークロア』は、彼女の8枚目となるスタジオアルバム。恋人のジョー・アルウィンが匿名で制作にかかわっているのではないかとの噂もあり、プライベート感満載のアルバムになっているようだ。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ