カプセルトイ『あ~住みたいカメハウス』憧れの一戸建てをカメの背中に

ブシロードのグループ会社にあたるブシロードクリエイティブは、『あ~住みたいカメハウス』を全国のカプセルトイ自販機にて2020年7月27日(月)より順次販売開始する。

『TAMA-KYU(たまきゅう)』は「偶々、急に世の中を潤す」をコンセプトに、ブシロードクリエイティブから2019年8月より展開を始めたオリジナルカプセルトイブランドだ。新日本プロレスの田口隆祐選手が公式PR大使を務め、『TAMA-KYU(たまきゅう)』のYouTubeチャンネルで毎月配信「月刊TAMA-KYU」を配信中。公式PR大使の新日本プロレス田口隆祐選手がMCを務め、新商品をおもしろおかしく紹介する。

この度登場する『あ~住みたいカメハウス』のラインナップは「ニセタイカメ」「ヒラヤカメ」「ニカイダテカメ」「コヤガメ(通常ver.)」「コヤガメ(アルビノver.)」の全5種類。

あなたは一戸建てに住みたいと思ったことはあるだろうか? 憧れていてもなかなか手を出すのは難しい、夢の一戸建てをカプセルトイで手軽にゲットすることが出来る時代がやってきた!?
『あ~住みたいカメハウス』でリアルなカメの上に一戸建てを購入し、あなたの夢を少しだけ叶えよう!

(C)TAMA-KYU

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ