TOKIO長瀬智也、「裏アカウント」発覚で好感度が急上昇したワケ

アサジョ

2020/7/27 10:25


 TOKIO長瀬智也が、来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所すると発表した。7月25日の「東京スポーツ」によると、長瀬は退所直前の来年1月から、TBSドラマに主演することが内定しているという。

「記事によると長瀬は、来年1月期の金曜22時枠で、宮藤官九郎脚本のドラマにて主演を務めるとのこと。ヒロインはすでに戸田恵梨香の起用が内定しているそうです。また、長瀬はジャニーズ退所後、俳優活動を休止して、当面は大好きな音楽活動や映像関係などクリエイティブ活動に専念するのだとか」(テレビ誌記者)

そんな中、7月25日にアップされたお笑いコンビ・鬼越トマホークのYouTubeチャンネルに、お笑いコンビ・金属バットがゲスト出演。そこで2人は、5年後のために媚びておいたほうがいい芸能人として長瀬智也の名前を挙げ、彼のインスタグラム裏アカウントについて言及したという。

「金属バットの小林圭輔は今回、長瀬の退所について『いいタイミングで泥舟捨てていった』と絶賛しました。すると相方の友保隼平は、かつてファンの間で騒がれた、長瀬と思われるインスタの裏アカを見に行ったことがあると告白。通常、裏アカといえば仲間とのパーティーや女性関係の写真などが載っていそうなイメージですが、長瀬はバイクとギターの写真しかなかったそう。そのため友保は、長瀬のことが大好きになったようで、これを聞いた鬼越トマホークも『めちゃくちゃかっこいい!』と褒め称えていました」(前出・テレビ誌記者)

長瀬の裏アカが話題になったのは2年ほど前だが、退所のタイミングで再び話題になっている。今後、SNSを解禁すれば、長瀬の好感度はさらに上昇しそうだ。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ