四千頭身・後藤拓実、松野明美を相手にMC力を発揮できるか!?『お笑いG7サミット』

テレビドガッチ

7月26日放送の『第7世代が○○してみた! お笑いG7サミット』(日本テレビ系、毎週日曜12:45~)は、「演技が苦手なメンバーが演技力を学んでみた!」「目指せMC!第7世代のMC力を試してみた!」第2弾の二本立て。

「新たな時代に新たな笑いを!」をコンセプトに第7世代の芸人たちが、自ら企画したオリジナル「してみた動画」を持ち寄り、最優秀笑を決定する。この日は、霜降り明星(せいや、粗品)、四千頭身(都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大)、ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)、ぺこぱ(松陰寺太勇、シュウペイ)、はなしょー(杵渕はな、山田しょうこ)が出演する。

「演技が苦手なメンバーが演技力を学んでみた!」には、G7メンバーの後藤、石橋、まひる、さらに浜口京子が加わり演技を学ぶ。そして、子役塾の先生が認めた演技力の持ち主として、杵渕も参戦。果たして、みんなの演技力は上がったのか?

続いては、よしこプレゼンツの「目指せMC!第7世代のMC力を試してみた!」第2弾。芸能界には、どんなゲストが来ても魅力を引き出し楽しませられるトークのスペシャリストが存在する。そこで、ゴールデンの冠番組を目指すG7メンバーが、誰がゲストに来るか知らずに対面、十分にもてなし、楽しませることが出来るのかを試す。この日、杵渕は滝沢カレン、後藤は松野明美をゲストに迎え、自らのMC力を披露する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ