コメダに濃“蜜”「シロノワール」が新登場!季節限定「まっしろノワール」

TABIZINE

2020年7月15日(水)から、全国のコメダ珈琲店に「まっしろノワール」が新登場。口の中で3種の異なる素材の味わいがとけあって、絶妙なハーモニーを奏でるという季節限定のシロノワール。見た目にも涼しげな “まっしろ”なその正体とは、一体何なのでしょうか・・・!?
まっしろノワール

とろ~りとろける濃“蜜”な味わい
まっしろノワール
今回登場する「まっしろノワール」には、ソフトクリームに練乳、さらには粉糖をトッピング。ほかほかのデニッシュパンの中には、とろりとした蜂蜜をたっぷりサンドしています。ソフトクリームのすっきりとした甘さと、蜂蜜のコク深さ、さらに練乳の濃厚でミルキーな味わいが楽しめます。口の中で異なる素材の風味がとけあって、絶妙に絡みあうおいしさをご堪能ください。白さを引き立てる真っ赤なチェリーがなんともキュート!

選べるサイズ!
まっしろノワールミニ
シェアして楽しめる通常サイズと、おひとりさまやデザートにぴったりのミニサイズと、選べるサイズは2種類。暑さが厳しいこの季節、涼しい店内で甘~いひとときをお楽しみください。

◇まっしろノワール:750円~770円
◇ミニサイズ   :550円~570円 
※価格は店舗により異なります。
■販売期間
2020年7月15日(水)~2020年8月下旬(予定)
■販売店舗
全国のコメダ珈琲店
※販売は一部店舗を除きます。
※はちみつを含んでいますので、1歳未満の乳児はお召し上がりにならないでください。

[@Press]

当記事はTABIZINEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ