人気アイドルが制服&水着に!西岡玲菜(20) 『Cream8月号』発売記念イベント 


7月22日 秋葉原の書泉ブックタワーで人気アイドル・西岡玲菜(20) が掲載された『Cream8月号』のお渡し会が行われた。 マリンルックということで、麦わら帽子にビキニ、短すぎるショートパンツで登場した彼女。平日にもかかわらず、10名ほどのお客さんが参加した。 ポーズもキメキメで、受け答えもハキハキとしている彼女は普段、「Fragrant Drive」というアイドルユニットとして活躍。 今回、当雑誌に掲載されるのは4度目で、ページ数は5! 水着を含め、色んな写真が掲載されている。 お気に入りの衣装は制服。 「高校卒業して1年半経ち、着る機会もなくなったため嬉しい。街中で女子高校生を見る度に、あの時に戻りなんて思っている」という。 今回、着た衣装については、特に恥ずかしいものはなかったそう。 でもこれまでは「スクール水着やブルマを前回、前々回と着て恥ずかしかった。ブルマは人生初で緊張した… でも貴重な経験が出来て良かった! スクール水着も小学校以来に来た。成長した自分が着るのはどうかと思ったけど反響があって良かった!」と、向上心溢れる回答。 ブルマはかつて学校で使われていたが、西岡さんは「今の子達からしたら信じられない!…と思うけど、ルーズソックスなどの文化は戻り、根付いている。だからブルマもそのうち戻ってくるのでは?」と、昭和男子には嬉しい(?)推測も。 音楽活動にグラビアと、多彩に活躍する彼女。8月には水着ありの撮影会も予定! 次はどんなことにチャレンジしてくれるのか!?乞うご期待!!!

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ