フワちゃんにガチで釣られました!TBS『水曜日のダウンタウン』の「ネットニュースに載るまで帰れません」

ガジェット通信



7月22日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」は2時間スペシャル。「SNS投稿をバズらせて…ネットニュースに載るまで帰れません」のコーナーでは、ジョイマンの高木晋哉さん、さらば青春の光の森田哲矢さん、安田大サーカスクロちゃん、加藤紗里さん、フワちゃんの5人が、それぞれSNSの投稿をバズらせてネットニュースに載ることを目的としたバトルを行う。

水曜日のダウンタウン』7/22(水) 2時間SP!! SNS投稿をバズらせて…ネットニュースに載るまで帰れません【TBS】

https://www.youtube.com/watch?v=iGLq58wwXas

クロちゃんは「クロちゃんの今現在好きな女の子ランキング 神7」のツイート、加藤紗里さんはインスタグラムで総額1380万円の全身コーデを披露しそれぞれネットニュースに掲載されていた。

売れっ子のフワちゃんは、別の仕事をこなす合間にいくつかツイートを行う。

また、東京都知事選挙に行った後、17時前に


国民の義務、ブチかましまくり

イケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース!!


とツイート、都庁で撮影した画像をアップした。

あまりにも”バエてる”写真、たちまち拡散されガジェット通信の記者の知るところとなり、ツイートから約2時間後には

フワちゃん「イケてるギャルは、一旦全員選挙行ってピース!!」都知事選でTwitterに投稿した画像が「選挙啓発ポスターにすべき」と大反響

https://getnews.jp/archives/2617048[リンク]

という記事がアップされ、フワちゃんも無事目標達成となった。

……というわけで、フワちゃんと「水曜日のダウンタウン」にガチで釣られました! ありがとうございました!!

記事執筆時、あまりにも素晴らしい写真だったのでなんか違和感を感じてはいたのだが……。

てっきりカメラマンに撮影してもらった写真かと思いきや、フワちゃんのコラムによれば一人でセルフタイマーを使い自撮りしたとのことである。

フワちゃんは番組放送時、


ちなこれはボツ写真


とボツになった写真も投稿していた。

※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ