スピッツ、新曲「猫ちぐら」のリリース記念し夏休みぬりえキャンペーンがスタート

SPICE


スピッツのデジタルシングル「猫ちぐら」(配信中)のリリースを記念して、本日より「猫ちぐら」夏休みぬりえキャンペーンがスタートした。

「猫ちぐら」は、ステイホーム期間中にメンバー同士顔を合わせることなく、セルフプロデュースで音を重ねてリモート制作されたスピッツの新曲。草野マサムネ(Vo/Gt)がパーソナリティをつとめるレギュラーラジオ番組『SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記』にて、突如オンエアされていた。

今作のジャケットは、タイトルにちなみイラストレーター・長崎訓子の描き下ろしによる猫のイラストが起用されている。今回このジャケットを使用して、夏休み期間限定でぬりえキャンペーンをユニバーサルミュージックキャンペーンサイトにて行うこととなった。
「猫ちぐら」
「猫ちぐら」

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ