【イタすぎるセレブ達・番外編】ニッキー・ミナージュ、ド迫力のマタニティーフォト3連投で妊娠を公表

人気女性ラッパーのニッキー・ミナージュが、このほど自身のInstagramに仰天のマタニティーフォトを公開、ついに妊娠を公表した。かねてから妊娠を匂わせていたニッキー、彼女らしい迫力満点のマタニティーフォト3連投が大きな注目を集めている。

1年ほどの交際期間を経て、昨年10月に高校時代からの友人だったケネス・ペティと入籍したラッパーのニッキー・ミナージュ(37)今年2月にはケネスがニッキーのお腹を触る動画を公開したり、5月にはTwitter上でのファンとの交流のなかで、

「吐き気と尿意が止まらない。Omg これって一体どういう意味だと思う????(大爆笑)」

とツイートしていたニッキー。「大きなお腹の写真をアップして」という声には、

「ええ、数か月のうちにね。今はまだそのタイミングじゃないから。」

と妊娠を肯定するかのような返信をして注目を集めていた。

ファンとそのようなやり取りを交わした日から2か月半が経過した今月20日、ついにニッキーに“そのタイミング”が訪れたようである。ニッキーは同日に自身のInstagramを更新し、迫力満点のマタニティーフォトを3連投したのだ。

1枚目はゴージャスなビキニを着て正座をしたニッキーが、お腹を両手で抱えるようにしながら笑顔を見せる横からのショットで、お腹はもうかなり大きく膨らんでいる。ニッキーはこの写真に“preggers”とハッシュタグをつけており、この投稿で自身の妊娠を正式に公表した。

2枚目は直立したニッキーの正面からショットで、さらにド派手なビキニ&ピンヒールが圧巻の1枚である。3枚目の写真では、ピンクの小さなソファーにビキニ姿のニッキーが座っており、

「愛。結婚。ベビーカー。興奮と感謝の気持ちで胸がいっぱいよ。温かい言葉を届けてくれたみんな、ありがとう。」

と言葉を添えている。

予定日や赤ちゃんの性別などについては明かされていないが、ピンクのソファーから「性別は女の子か?」との説が濃厚、またお腹の大きさから「秋頃には生まれるではないか?」と一部のメディアが報じている。

お腹の赤ちゃんの父親ケネス・ペティは第1級強姦未遂事件を起こしてニューヨーク州内の刑務所に4年近く服役していた過去があり、同州ではレベル2(危険度:中)の性犯罪者としてデータベースに登録されている。そんな彼との結婚には不快感をあらわにする人も多く、ニッキーにはこれまで心無い書き込みが多数寄せられていた。しかしかねてから“母親願望”を明かしていたニッキーのオメデタニュースには、多くのファンが歓喜の声をあげているようだ。

2017年に『Swish Swish』でコラボしたケイティ・ペリーも俳優オーランド・ブルームとの第1子を妊娠中であることから、2人のファン達は

「オー・マイ・ゴッド!」

「なんというタイミング!」

「次世代のコラボも楽しみ」

と大興奮。女優ハル・ベリーは「イエス おめでとう、美しい人!!!!」とハートの絵文字を添えてコメントし、歌手のサム・スミスNe-Yo、チャンス・ザ・ラッパー、そしてモデルのウィニー・ハーロウら多数のセレブ達もニッキーの第1子妊娠を祝福しているほか、テニスの大坂なおみ選手もハートやくす玉の絵文字などを添え「おめでとう」と記していた。

ニッキー・ミナージュやケイティ・ペリーをはじめ、モデルのジジ・ハディッド女優ソフィー・ターナーなどハリウッドは間もなく出産ラッシュに突入しそうである。

画像は『Barbie 2020年2月14日付Instagram「Happy Valentines Day.」、2020年7月20日付Instagram「#Preggers」「Love. Marriage. Baby carriage.」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ