工藤静香と木村拓哉がダブル匂わせ? インスタの“シンクロ化”が加速中!

wezzy


 木村拓哉が15日にインスタグラムを更新し、ピザパンの写真を投稿。その写真に妻・工藤静香の存在が“匂う”としてネットで話題になっている。

この日、木村は「おはようございます‼︎今日はBGの撮影では無いんですが、とある撮影に向かいます‼︎ の前に、ガーリックタバスコをかけた、ピザパン 頂きます」とつづり、木製のまな板のような皿に乗ったピザパンの写真を公開。

木製のまな板のような皿といえば、工藤静香がインスタグラムで料理写真を公開する際にも使われることが多く、工藤のファンにとってはおなじみの食器である。早速ネットでは木村のピザパンの写真と工藤が過去にアップした料理写真を比較して「まな板が一緒」と特定されていた。

さらに、14日にもインスタグラムで夫婦のシンクロが見られた。木村が「お昼休憩でお邪魔したお店の方がマスクをプレゼントして下さいましたぁ~‼︎」と黒マスクを着用した写真を投稿したのとほぼ同時間帯に、工藤も黒マスクを着用した私服ショットを投稿していたのである。工藤のインスタグラムにはファンから「違う場所で、同じような時間にアップされたんでしょうね。以心伝心かなぁ」とのコメントが寄せられていた。

ちなみに木村は、5月にインスタグラムであんみつなどのデザートの写真を投稿した際、長女のCocomiもストーリーズであんみつの写真を公開していたため、“あんみつ匂わせ”という指摘があがっていた。しかしピザパンの写真にもいえるが、家族として一緒に生活している以上、ある程度投稿内容が被るのは仕方のないことだろう。逆に、SNS投稿にまったく家族の影がなければ、別居説や不仲説が流れたりすることもあるのだから、人気芸能人は大変である。

木村と工藤は、これまで夫婦としての一面を見せることはほとんどなかったが、長女のCocomiと次女のKōki,は“トトとマミー”のさまざまなエピソードを披露している。6月21日に姉妹でインスタライブを行った際には「ドラマとかが忙しくてもマミーの料理が好きだから帰ってくる」と明かし、木村と工藤がお互いを「しー」「拓哉」と呼んでいるとも。さらには、Cocomiが「トトが好きな顔。マミーが歌ってるときの顔」のものまねをする場面もあった。

木村と工藤は結婚後、不倫や浮気報道などもなく、娘たちが明かすように本当に夫婦仲が良いのだろう。2000年に結婚して“20世紀最後の大物カップル”といわれた2人も、12月5日には結婚20周年の「磁器婚式」を迎える。これからも変わらず仲良し夫婦でいてほしいものだ。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ