賀来賢人演じる三橋、モテモテ今井に憤慨!新川優愛&桜井日奈子に囲まれて…『今日から俺は!!SP』

テレビドガッチ

2020/7/17 06:00

7月17日放送の『金曜ロードSHOW!』(日本テレビ系、毎週金曜21:00~)は、同日公開の映画『今日から俺は!!劇場版』にあわせ、スペシャルドラマ『映画公開記念 今日から俺は!!スペシャル』が放送。今回は、今井(仲野太賀)が、宿敵の三橋貴志(賀来賢人)から主人公を奪う勢いで大活躍(!?)する。

本作は2018年に日本テレビ系で放送されたドラマ『今日から俺は!!』の劇場版。西森博之による同名ツッパリ漫画を原作に、「どんな手を使っても勝てばいい」が信条の卑怯者だけど、実は仲間思いのツッパリ三橋と、三橋の相棒であり「曲がったやつには絶対負けない」が信条のツンツン頭のツッパリ伊藤真司(伊藤健太郎)、三橋といい仲なのに素直になれない武道家の一人娘・赤坂理子(清野菜名)、伊藤の恋人でスケバンの早川京子(橋本環奈)らの活躍を描く。

<あらすじ>
目前に迫った誕生日を女子と過ごすことに憧れる今井(仲野)。しかし、憎き三橋(賀来)といい感じの理子(清野)を目にし、激しいジェラシーに襲われる。そんな折、今井は路上の怪しい物売りから気になることを言われ……。

数日後、サテンを訪れた三橋の前に現れたのは、美人女子大生・奈美(新川優愛)や詩織(桜井日奈子)たちに囲まれ爽やかに談笑するモテモテ店員・今井だった! 突然垢抜けた今井に憤る三橋だが、今までにない余裕の態度でかわされる。伊藤(伊藤)たちを巻き込み、今井豹変の秘密を暴こうとする三橋。しかし、その先に意外過ぎる展開が待っていた……!

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ