橋本環奈のアイドル時代を知ってる? マジでかわいい画像に「今も昔もヤバい」

grape

2020/7/13 09:56

女優として数々の映画やドラマで活躍している橋本環奈(はしもと・かんな)さんは小学生の時に芸能界入りし、アイドルグループ『Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)』の一員として活動していました。

その時、撮影された写真が『奇跡の1枚』としてネットで拡散され、『千年に1人の美少女』として話題に。

そんな橋本環奈さんのアイドル時代のかわいすぎる写真や、活躍ぶりについて紹介します!

橋本環奈のアイドル時代の画像がマジでかわいい

まずは、橋本環奈さんが『Rev.from DVL』のメンバーとして活躍していた時の写真をご覧ください!

橋本環奈のアイドル時代を知ってる? かわいい画像に「今も昔もやばい」『Rev.from DVL』プレミア公演 2014年

橋本環奈のアイドル時代を知ってる? かわいい画像に「今も昔もやばい」ソフトバンク対ロッテの始球式 2014年

橋本環奈のアイドル時代を知ってる? かわいい画像に「今も昔もやばい」『Rev.from DVL』デビュー直前ライプ 2014年

橋本環奈のアイドル時代を知ってる? かわいい画像に「今も昔もやばい」『Rev.from DVL』新曲発売イベント 2014年

グループ卒業後はなかなか見ることのできないアイドルコスチューム姿は「かわいい」のひと言しか出てきませんね!

2枚目の写真は、始球式のためマウンドに登場した時のもの。

捕手のサインに首を振ったり、大きく頷く一つひとつの仕草に、会場では「あのかわいい子、誰?」「めちゃくちゃかわいい」の声が飛び交っていました。

この時、残念ながらノーバン投球とはいかなかったようですが、可憐なフォームにスタジアム全体が拍手喝采!

実況担当も「かわいいですよね」と頑張りを褒め称え、大盛況のうちに始球式を終えました。

橋本環奈さんの屈託のない笑顔は今でも変わらず、多くの人をメロメロにしています。

橋本環奈のアイドル時代の活躍や評価は?

橋本環奈さんは小学生時代から地元・福岡で芸能活動を行っており、2011年には是枝裕和(これえだ・ひろかず)監督の映画『奇跡』で女優としてデビューしています。

そして、アイドルグループ『Rev.from DVL』に加入し、人気メンバーとして活躍。

中学3年生の時にファンによって撮影されたパフォーマンス中の写真がネット上に拡散されると、『千年に1人の美少女』としてブレイクを果たしました。

今では女優としてのイメージが強い橋本環奈さんですが、アイドル時代の活躍ぶりもなかなかのもの。

2014年に発売された記念すべきメジャーデビューシングル『LOVE-arigatou-』ではセンターを務め、グループの存在を全国に知らしめました。

Rev.from DVL『LOVE-arigatou-』MV


その後、橋本環奈さんは2016年3月に公開された角川映画40周年記念作品映画『セーラー服と機関銃 –卒業—』で主演に抜擢。

映画の全国ロードショーに先駆け、2016年2月に主題歌『セーラー服と機関銃』でCDソロデビューを果たしています。

橋本環奈 ソロデビューシングル『セーラー服と機関銃』MV


翌2017年には同作品で『第40回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞した橋本環奈さん。アイドルとしてはもちろん、個人としても大きな飛躍を遂げています。

そんな中、2017年3月31日をもってグループが解散。最後のミュージックビデオ『NEVER SAY GOODBYE』が公開されました。

同作はメンバーの一人ひとりがこれまで披露してきた楽曲の中で一番好きな振り付けを披露するという、ラストを飾るにふさわしい仕上がりに。

Rev.from DVL『NEVER SAY GOODBYE』MV


ちなみに橋本環奈さんはブレイクのきっかけとなった『奇跡の一枚』が撮影された際の楽曲『wanna be』の振り付けを披露しており、「当時を思い出して、涙が止まらない」「悲しいけど、すごくよかった」と多くのファンを感動させました。

その後もツイッターには「『Rev.from DVL』の環奈ちゃん、最高だった」「これ以上、かわいい子は一生現れない」と橋本環奈さんに関する投稿が殺到。

多くのファンが、橋本環奈さんの卒業を惜しんだようです。

橋本環奈の現在の姿は? インスタでチェック

橋本環奈さんは自身のマネージャーが運営する公式インスタグラムのアカウントを持っており、投稿される写真が「全部、かわいい!」と話題になっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

公開されている写真は撮影オフショットやプライベートなものまで、さまざま。

写真が投稿されるたびにメディアにも大きく取り上げられ、「すべてが奇跡の1枚」とファンから絶賛されています。

どんどん魅力を増していく橋本環奈さんから、今後も目が離せません!

橋本環奈 プロフィール

生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152㎝
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

福岡の地方アイドルグループ『Rev.from DVL』に加入。『千年に1人の美少女』として注目を集め、ブレイクする。2016年3月には映画『セーラー服と機関銃-卒業-』で初主演を務め、2017年に『第40回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。グループ解散後は映画『暗殺教室』シリーズを始め、『銀魂』、『斉木楠雄のΨ難』、『キングダム』、ドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)などの数々の話題作に出演し、女優として活躍の幅を広げている。

橋本環奈が双子だって知ってた? 双子の顔写真を公開!

橋本環奈、彼氏についての告白に「ウソや!」 彼氏を演じた俳優との向き合い方とは?

[文・構成/grape編集部]

出典 ディスカバリー・ネクスト【MV】LOVE-arigatou- / Rev.from DVL (公式)【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式)【MV】「NEVER SAY GOODBYE」/Rev.from DVL(公式)kannahashimoto.mg

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ