姉妹そろって最強ボディ 都丸紗也華&都丸亜華梨、ついに水着初共演

dwango.jp news


7月14日発売の『週刊FLASH』(光文社)では、グラビア女王 都丸紗也華の妹・亜華梨が水着を初披露し、姉妹で表紙を飾っている。

今年下半期の注目セクシー姉妹の誕生だ。



姉・紗也華は芸能界屈指の美ボディを持ち、週刊誌や漫画誌などでグラビア界を席巻。今年の上半期は最大露出に挑戦した3rd写真集『MeeTomaru』もヒットし、 バラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でドッキリを仕掛けるなど大活躍だ。

そして5つ下の妹・亜華梨が、14日発売の『FLASH』でついに水着デビューする。アイドルグループ「Shibu3 project」に今年3月まで所属。18歳になり、グラビアに初挑戦した。

これまでトークイベントなどでのコラボはあったが、グラビアでの共演はもちろん初めて。プールではしゃいだり、スイカを一緒に食べたり、梅雨の晴れ間の中で夏を満喫した爽やかな誌面になっている。またデジタル版のみ「都丸紗也華・亜華梨 姉妹グラビア16ページ」がオリジナルの特典としてついてくる。ここでしか見られない姉妹グラビアを、誌面だけでなくもっと堪能したい人は、ぜひネット書店でチェックしてほしい。

<姉・紗也華コメント>

「歳は5つ離れているけど、妹というより友達って感覚です。小さいときはよく喧嘩もしたけど、今は仲良し。小さいころに一緒に海行った以来の水着かな?(笑)。水着で共演する日がくるなんで思わなかったけど、すごい楽しかった」

<妹・亜華梨コメント>

「芸能活動を始めて、最初はグラビアは無理だと思っていたけど、お姉ちゃんが出る雑誌を見て興味が出たというか。お仕事的にも先輩だから憧れる部分もあって挑戦しました。いつか一人で写真集を出したいです」

8月中旬には都丸姉妹の「デジタルフォトブック」を期間限定で発売予定だ。

ⒸTakeo Dec.

<雑誌情報>

週刊FLASH

7月14日(火)発売

特別定価510円

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ