大人気コスプレイヤー・えなこ、結婚生活グラビアを披露しファンの妄想が大爆発!




Twitterより @enako_cos

コスプレイヤーとして活躍する えなこさんが7月13日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙、グラビアに登場! SNSに反響が集まっています!

えなこさんは名古屋出身の大人気コスプレイヤーで、雑誌のグラビアなどでも活躍中。同誌では「えなこと甘い生活」と題されたグラビアが掲載されています。



えなこさんは13日、Twitterを更新し「本日発売の『週刊プレイボーイ』にて表紙&巻頭グラビアに登場してます!『奥様はえなこりん』をテーマに色んなお嫁さんになりました!(左手の薬指に注目)」とコメント。同時に投稿された画像では、バストの谷間があらわになったケーキを食べているショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンからは「エプロンのはだけ方がエロ過ぎてヤバいです」「えなこりん今回も可愛すぎます!!!」「どのえなこも最強に可愛い~」「こんな嫁いたら毎日定時で帰って来る」といった称賛のコメントが送られました。



えなこさんが表紙を飾る「週刊プレイボーイ」は7月13日発売です。
週刊プレイボーイ/週プレ 最新号:2020年7月27日号 (2020年07月13日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ